リフォーム実施前のお勧めWEBサイト

2013年06月25日

カテゴリー: リフォーム検討中のあなたへお役立ち

■2011年5月27日から、毎日更新を続けていますが

今日の記事で781記事目。

781って何の記念すべき回数でもないが、

たまたま数えたらそうだっただけ。。( *´艸`)

最近は、アクセス数も毎日1000を超える。

お気に入り、ブックマークなどの登録されている方で見ていただいているのが

その約半数の500人。

ありがたい話ですよ。

僕ね、ブログを書いていていつも思うことがあるんです。

それは、専門知識がよりついてきているってこと。

一年365日更新を続けていれば、絶対にネタきれってあります。

そんな時に、メーカーの新商品やリフォーム業界の動向を調べます。

ブログにUPするからには、中途半端な知識では無理ですよね。

また、知っていた情報でもよく詳しく知ることができる。

だからね、すごく勉強になるんですよ。

お客さんと話していても、商品のことやリフォームのことで質問を

受けた時、

『 んっ? 2か月程前にブログUPした内容やな 』

とか、思ってスラスラ言えちゃう。

だって、書いているから記憶もかなり鮮明なんです。

1000記事まで後219記事。

今後も頑張って更新しますので、末永いお付き合いを~(*^-^*)

 

■ ぢゃ本題に。

リフォームを実施される前に、

一度は見てほしいWEBサイトがあります。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォーム評価ナビ

というサイト。↑ クリックでリンクします。

このサイトは、リフォーム業者とお客さんを結ぶポータルサイトなんですが、

リフォームの裏ワザやリフォームの進め方など、結構為になる情報が

UPされてます。

リフォーム業者を探すのページでは、もちろん僕の会社も載ってます。

そしてもう一つ。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

住宅リフォーム・紛争処理支援センター

のHP。 ↑ クリックでリンクします。

このサイトは、実際にリフォームする時に、した後に困ったことなどを

無料で相談できることが特徴。

こんな感じで、相談内容は多岐に渡ります。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

一番上の業者の見積金額が適正か知りたい。

いわゆる見積チェックサービス。

この問い合わせは、前年比33%も増えていて計535件にも

なるそうです。

今、まさに

リフォーム検討中で、その金額が適正かどうか。

そんなお悩みをお持ちの方は、無料なので利用してみてね。

ちなみに、こちらのサイトは新築にも対応しています。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

新築もリフォームも同じですが、

大金を払い、人生で数える程度の経験ですよね。

金額の安いは重要だけど、安かろう悪かろうは絶対にダメ。

確かな業者選び、施工後も安心して住まいたい。

誰しもが感じることですよね。

そのためには、すぐに決断を出さずにこういうWEBサイトを活用されること

お勧めします。

今日も応援のクリックを~~!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP