トクラスキッチンリフォームでお客様の声!

■ リフォームが終わりアンケート用紙をお渡しし

ありがたくも書いていただきご返送していただく。

これはとても嬉しいし、モチベーションも上がり

今後の仕事の糧にもなります。

僕は過去例えば、

● 女子高生からもらったり・・・(=^・^=)
(何で数ある中からこれが一番始め?( `ー´)ノ)

● 上野さんは大当たりでしたーなどと言われたり・・・(=^・^=)

● 直前に会ったハウスメーカーの営業とは

雲泥の差とか言われたり・・・(=^・^=)

● 住み心地は最高です。毎日ハッピーですと、

伊丹市のおばちゃんから便箋用紙で6枚も頂戴したり・・・(=^・^=)

おばちゃんて・・ド失礼やな。( *´艸`)

( ̄Д ̄)ノ Kさんお元気ですかーまた遊び行きますねー

 

そんなありがたいお客様の声はこちら!

という自社HPの宣伝ぢゃなくて、

今、僕は基本現場を担当せずに

会社を大きくするための業務を行っているわけですが、

やっぱり僕以外の人間が請けもったリフォームで、

僕と同じ位に・・・

いや、それ以上にありがたくもお客さんに感謝されるような

仕事をしてほしいと願ってます。

ま、上で紹介したような究極の声を頂戴するのは、

10年早いけどね。( *´艸`)

だって、この声は本当に僕の自慢だからね。

 

と、いうわけで先日、

キッチン取り替えのリフォームを実施していただいたT様。

下見~見積~管理まで行った担当者は、

奥田(別名;おくちゃん。名づけ親、あけ姉やん。(=^・^=))

工事が終わり、奥田に宛てた大変ありがたいアンケートを

お送りいただいたのでご紹介しますね。

Image1

御社を知ったきっかけ;

ネットで。トクラスとリンナイを扱っている業者を

探していました。

 

プラン作成見積;

良いものが出来るまで何プランも作成して下さり

ありがとうございました。

使い勝手の良いキッチンになりました。

 

工事期間中;

自宅が行き止まりにあり、近隣にコインパーキングも

ないので、工事車両でご近所の出庫にご迷惑が

掛かるのでは・・と気がかりでしたが、スムーズに入れ替えを

して下さったので、杞憂でした。苦情もきていません。

18時までということでしたが、早めに終わって

しかも養生を剥がしてお掃除までして下さり

ありがとうございました。

工事の間は1Fは使えないと思っていたのに

流し台が無いだけでいつも通り過ごせました。

 

決め手;

トクラスのキッチンにカタログの標準オプションにはない

リンナイの大容量の食洗器を取付るのを引き受けて

下さったので。

奥田さん、いつも忙しそうでお茶も出さずに

申し訳ありませんでした。

←引き止めてはイケナイ感じが・・・

これから寒くなりますが、体に気を付けて頑張ってください。

 

と、いうアンケートでした。

実にありがたいご意見です。

T様、会社を代表し厚く御礼申し上げます。m(__)m

僕は、あまり忙しくありませんので、

今度お茶いただきに参りますー( ̄Д ̄)ノ

(=^・^=)

写真で見る限りは、まだキレイなキッチンでしたが、

トクラスのキッチンへと取り替えていただきました。

<BEFORE>
IMG_0128

<AFTER>
IMG_0189

“(-“”-)” うーーん・・

きっと素敵なキッチンだと思うんですが、

写真の撮り方がねーー( *´艸`)

今度暇な僕が写真撮影に伺いますー( ̄Д ̄)ノ

( `ー´)ノ も、ええっちゅうねん。

( `ー´)ノ そもそも暇ちゃうっちゅうねん。

 

今後益々、自社スタッフがお客様から感謝され、

ラブレターを多く頂戴できる。

そんな会社になります!! (^^)v

良い日曜日をー( ̄Д ̄)ノ

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP