案外ええな・・・透明ガラス貼りのユニットバス

2013年06月22日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER

■ 僕のこのブログはコメントを受け付けていますが、

承認制になっています。

稀に、意味不明なコメントが入ります。

いや、稀ぢゃないな。

結構頻繁に。

多いのが、この手 ↓

どうもこんにちわ!参考になるかわかりませんが、

興味がありましたら僕のブログも読んでみてください♪

よかったら読者申請宜しくお願いします!

 

あ・いやです。(/・ω・)/

 

5秒で消します。

こういう自分のことしか宣伝してこないのって

何だか、気分を害すよね。

どうせ、一斉送信みたいなツールで不特定多数に送ってるんでしょうね。

 

■ ぢゃ本題に。

諸先輩方からすれば、まだまだ若造の僕ですが

今まで色んなリフォームを扱ってきたと自負しています。

そして、色んな建材や水廻り設備を扱ってきたと思ってました・・・

そう。

思ってました。。。

 

今日、完成したリフォーム現場があります。

タイル張りのお風呂からユニットバスへとリフォームしたんですが、

今回採用したユニットバス機器、

恥ずかしながら、初めて扱いました。

ま・見て見て。

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

いやいやいやいや・・・・

キレなったけど普通やん・・・?

って思ったでしょう?

ぢゃちょっと引いてみますね。

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

今、扉閉めて撮影しています。

そうなんです。

透明ガラス貼りのユニットバス。

もちろん、入浴中誰かが洗面脱衣に入れば丸見え

このユニットバス、もちろんお客さんのご要望なんですが、

何度か真剣に止めました。

でも最後は要望だものね。

しかし・・・

仕上がって見れば、こう思いました。

『 案外ええな 』

てね。

やっぱり壁ぢゃない分、解放感がすごいです。

洗面脱衣室に鍵が付いていて、入浴中誰も入れない・入らなくてもいい

のであれば、意外と良いかも。

ま、あんまり他のお客さんには勧めにくいけどね。

今日も応援のクリックを~~~!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP