ヴェネチアンガラス

2013年06月21日

カテゴリー: 建築資材のご紹介

■ おっと!気づけば21時30分。

やってもやっても終わらないので、諦めてブログUPしようっと。

明日は明日の風が吹く。(=^・^=)

室内の壁を彩る建材って様々あります。

例えば、アクセントクロスもそうだし、タイルなんかもそうです。

彩+採光を考慮したリビング建材もあるのですが、

個人的にすごく好きです。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

こういう感じでシンプルに壁に埋め込むも良し。

和室との間仕切りには、和紙調ガラスタイプもあったり ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

高級テイストを味わいたい場合は、こういう品もあります ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

と、壁を彩る工法・建材が多々ある中で、人と同じぢゃ嫌。

なんて思う方にお勧めするのが、こちら。

リフォームとは幸せを生み出すもの!
これは、何かと言えば・・・

ガラスです。

ヴェネチアンガラス

と言って、一枚一枚手作りで焼き上げた品。

焼きムラが付いていて、光を通すと幻想的なイメージに映ります。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

これ、今見積を作ってるマンション間仕切り壁に提案しようと思ってるの。

オサレでしょ?

ちなみに、青もあります。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

デカ・・・(/・ω・)/

 

このヴェネチアンガラス、意外と安いんです。

140㎜×140㎜で、一枚¥2.940也。

埋め込む施工費の方が断然高くなっちゃうけどね。

ちょっと面白いデザインを取り入れたご提案。

そりゃ時間も忘れるよね~

さ・帰ろっと

今日も応援のクリックを~~!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP