ぐんぐん成長

2013年06月20日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 残念でした。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

コンフェデ杯、イタリアに逆転負け。

惜しかった~

二点も先制したんですけどね。

でも、イタリア相手に一歩も引かないって感じがしました。

日本サッカーは、ぐんぐん成長していますね。

頑張れ、僕の後輩たち。

あ・もちろん誰一人知り合いぢゃないよ。( *´艸`)

 

■ ぢゃ本題に。

ぐんぐん成長繋がりで。

僕には娘がいます。

現在小学校一年生。

学校は毎日楽しすぎるって感じでとても面白そう。

その娘、習い事でバレエをしています。

イベントが控えていて、最近は毎週日曜日もレッスンに励んでいます。

もちろん僕も送り迎えで毎週行ってるんですが、

バレエ教室の前に小さな公園があるんですよね。

毎週・毎週、バレエを習いに行ってるのか、

終わってからお友達と遊ぶ公園が目当てなのか・・・( *´艸`)

 

いつも、一つ上のお姉ちゃんや同級生達と公園で遊ぶ娘。

先日は、お友達のお母さんがスイカを持参し、こんなことを・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

(=^・^=)

同じ習い事をするお友達と遊ぶ娘を見ていつも思うことがある。

いつまでも仲良くしてほしいな。

てね。

小学校一年からのお友達は、幼馴染になりますよね。

大きくなっても同じスクールに通った同士、

良い意味で共に成長してほしいと思います。

僕も小学校からの友達といまだに会う機会がありますが、

やっぱり刺激を受けることも多いしね。

男女の違いはあるかもしれないけど、大人になってからも友達でいられる。

そういう友達をいっぱい作ってほしいと願いますね。

休日の日曜日、昼下がり、小さな公園で思うこと。

で~し~た~ (=^・^=)

お~し~て~
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP