大事なお金を上手に使うことに直結する 新築マンションオプションリフォーム 大阪

■ 消費税増税を前に新築物件の売れ行きは

好調だとよく聞きます。

3%の増税はやっぱり大きいですよね。

3000万の物件だと90万も変わってくるんですものね。

特に都会のマンションは結構な売れ行きだそうです。

だから、僕の会社HPのこのバナーからの問い合わせが増えてます。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<クリックでリンクします>

 

問い合わせの中で、よくいただくご質問があります。

それは、建築途中の段階でオプションのみ僕の会社で行えるか。

ってこと。

ようは、どこかのゼネコンが建ててる最中に

僕の会社が内装の一部を請け負うってこと。

これは残念ながら無理なんですよね。

おそらく立ち入りも禁止されるでしょう。

だから、僕の会社で行えることは完全に引き渡しを終えていないと

いけません。

つまりは、依頼主からすれば若干二度手間ってわけ。

でも、二度手間OK且つ引っ越しを急いでいなければ

一度見積を取ることをお勧めするってことなんです。

見積はもちろん、建て主の会社にオプションで幾ら

という見積と僕の会社での見積を取る。

それが例えば、家具一つ新規で買える位違ったらどうですか?

ちょっと位二度手間になってもいいかな。

そう思った時に、初めて成立するってことです。

そして、新築マンションのオプションは建築途中でオプション扱いに

した方がいい内容もあります。

そんなことも含めてご相談してもらえば、

大事なお金を上手に使うことに直結する

と僕は思うんですよね。

 

 

<新築マンションオプションリフォームBEFORE/AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

今日も応援のクリックを~~!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP