リフォームした自宅に癒しの空間ができる

2014年12月03日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ 僕の会社でリフォームしたお客さんが、

完成後のお家で幸せに暮らす姿を垣間見るのは

とても嬉しいことです。

でも完成後そう度々お伺いするわけにもいかないよね。

幸せに暮らしてますかー( ̄Д ̄)ノ

と、毎日電話するわけにもいかない。

そんな時、最近はええもんありますよねー

Image9

そう、Facebookね。

先日、ほぼ完成し、ちょっとだけ残工事がある

あけ姉やん家のカフェ風リフォーム。

・・・そういえば、昨日も一昨日も僕のお客さんから

一体いつになったら全貌をブログUPすんねんー( ̄Д ̄)ノ

と、言われちゃってますので、早く写真を撮りに行きたいなー

何て思い、

今日都合を聞けば忙しそうだったのでまた今度ね。(=^・^=)

 

基。

こちらのお客さんと僕は個人のFacebookでお友達になってるんですが、

あ、最近こういうケース多いんですよね。

お客さん。

リフォームする。

個人FBで友達に。

これも時代ですよねー( *´艸`)

 

リフォームがほぼ完成してから、

僕にとって、とても嬉しい投稿をされていたんですよね。

ご本人さんに許可済なので、ちょっと紹介すれば・・

Image8

(=^・^=) 嬉しいですよねーこれは。

自宅の庭が、今までとはまるで異なる空間に生まれ変わり

自慢のスペースになった。

喜びの意見を声にして言ってくれてるんだからねー

ほんと、素晴らしいお庭になりました。

*あけ姉やん撮影。二階バルコニーから望むGarden
934890_728719713890031_1722678142680256648_n

 

もう一つ。

Image7

(=^・^=) 素晴らしいよね。

車屋さんの担当君、どこのメーカーか知らないけど・・・

一台買おたろー( ̄Д ̄)ノ

軽トラ置いてるかー( ̄Д ̄)ノ

(=^・^=)

 

これは本当に素晴らしいことだと思うんですよね。

リフォームした自宅に癒しの空間ができるんですよ。

夜一人でお気に入りの部位を眺めてすごす。

お気に入りの癒しの空間は、

一日の疲れがとれる程の力があるんですよね。

素晴らしいことだと思います。

そして僕たちリフォーム・建築業者は、

お客さんにそんな想いを持っていただける職業なんだと。

もちろんそれを分かって僕は商売をしていますが、

こういうFBの投稿を改めて見ると、

本当に嬉しいし、励みになるし、今後の糧になるよ。

お客様に感謝です。(T_T)

*あけ姉やん撮影、癒しの空間エコカラット
10838056_730826817012654_604867093067760178_o

・・・

・・・・

何てことを書きこんでいたら、

こんな時間に会社のインターホンが・・・

 

 

 

 

 

(/・ω・)/ 何とーあけ姉やんが来社しーーー

お世話になりましたと、Xmasプレゼントをーー(*´▽`*)

どんなけリアルタイムなブログー(=^・^=)

IMG_7570

(=^・^=) 死ぬほど嬉しいっす。

何なんでしょうねー、ほんと仕事って面白いよねー

(あ、物もらったから嬉しいわけぢゃないよ( *´艸`))

こうして、お一人お一人と真の絆で繋がっていきたいですね。

 

そんな癒し空間いっぱいのあけ姉やん家のカフェ風リフォームは、

近日ブログUPしますー( ̄Д ̄)ノ

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , , ,

2 Responses to “リフォームした自宅に癒しの空間ができる”

  1. あけねぇ より:

    先程はおそおそにどうもでした。
    社長に片付け終わった?と聞かれやや挙動不審になったあけ姉やんでした。どきっ。
    き、き、金曜日には何とか。。。
    しかーし。そこは、社長の華麗なるカメラワークでよろしくです☆
    あ、そうそう。先日引っ越しの手伝いにきた実家の母が、庭を見てめちゃ感銘うけてました。『この庭作ってくれたおにいちゃんに、肉をいっぱい買ってきて食べさせてあげたいわ!(焼き肉のことでしょう)』と言うてたよ。ま、もう吉野にかえってんけどね(笑)
    お礼の言葉を色々考えてたけど、ここでおわりじゃない、ダイケンリフォームサービスさんとは、ここからが本当の始まりのような気がして、あえて、あっさりしときます。(アンケートはしっかりかきますね!)
    では、週末お待ちしてまーす(⌒‐⌒)

    • 上野太一 上野太一 より:

      (=^・^=)ぢゃ、厚切塩タンと上ミノをお願いします。
      カッカッカッカっカ(^ω^)
      ぜひ、お母さんともお会いしたかったですねー

      『ここからが本当の始まり』かー
      嬉しい言葉ぢゃないの。(=^・^=)
      これからも宜しくお願いしまーす。

      ではー後日写真家を連れて、参りますねー
      (あ、僕のことね。(=^・^=))

PAGE TOP