一日の疲れを癒す場所のお風呂

2014年11月29日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER

■ ちょっと見て、これ。

Image1

僕のPCトップ画面。

黄色の付箋が僕がやるべきこと・・・

(*´▽`*) すごくたくさんだぁ

気持ちはメラメラ燃えてるんだけどね。

Image-1

一日24時間しかないしね。( *´艸`)

今週で、僕の会社が抱える現場も終わりが多く

来週からは新規案件の事務作業に本格的に取り掛かれそうです。

頑張ろ。

で、只今リフォーム真っ只中のお風呂リフォームが今日

入浴可能になりましたので、ちょっと紹介しますね。

<BEFORE>
__ 2

<AFTER>
IMG_7527

ユニットバスはタカラスタンダードのフリーサイズバスを採用。

とても良い感じになりましたね。

やっぱお風呂のリフォームって良いよね。

一日の疲れを癒す場所のお風呂。

その疲れを癒す空間が、こんなに綺麗になるんだからね。

さ。僕も帰って自宅のお風呂で疲れを癒しまーす。(=^・^=)

良い日曜日をー

応援のクリックをお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP