そんな男になりたいねんっ!

2013年06月08日

カテゴリー: 3DCGパースのご紹介, 経営に関して思うこと

■ 土曜日ですね。

土曜日はお休みの人が多い。

従って、現在リフォームを検討中でじっくり話を聞きたい。

だから来てぇ

と呼んでいただけるので、今日も複数のお客さん宅へ行ってきました。

会社には経営戦略だとか、経営指針だとか、会社理念だとか

色んな謳い文句がありますよね。

僕の信念って何かご存知ですか?

恰好良いですよ。(=^・^=)

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

あんたに頼んでよかったわ!

そんな男になりたいねんっ!

です。(=^・^=)

 

リフォーム前の商談中、リフォーム中、終わってから。

常に、心の中の二番目に置いてます。

何故一番ではないか。

答えは簡単ですよ。

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

一番はこの子(娘・小学校一年生)

だから~(=^・^=)

 

ごめん。

基。

 

という訳で、完成の暁には

『 あんたに頼んでよかったわ 』

と言っていただけるように、全ての業務を遂行しているわけですが、

先日、

僕のお客さんで歯科医院を営んでおられる院長先生が

おられます。

数年前にご自宅を全面リフォームしたことを機に

ずっとお付き合いをさせていただいているんですが、

この度、医院の全面リニューアルを検討されています。

時期は未定段階ですが、現在色々お話を進行中なんです。

最近の歯科医院ってすごいオシャレですよね。

まるで美容室みたいに。

そして医院の数もめちゃくちゃ多いですよね。

知ってました?

歯科医院って今、コンビニの3倍の数あるそうですよ?

コンビニの3倍。

単純にちょっと多すぎと僕は思うんですが、

それでも成り立っていく業界なんですかね。

リフォーム業界がコンビニの3倍になれば、

僕の会社なんか、すぐさま吹っ飛ぶでしょうね。(大笑い)

笑ってないけど。( ̄Д ̄)ノ

 

では、

時期未定の全面リニューアルに向けて打ち合わせ資料として

作成したパースを最後に紹介しますね。

診療室以外は、シックな空間をイメージしました。

<待合室・受付カウンター完成後イメージパース>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<レストルーム完成後イメージパース>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

今日も応援のクリックを~~~!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP