洗面リフォーム枚方市 Panasonic洗面化粧台ウツクシーズCライン。

2013年06月07日

カテゴリー: 建築資材のご紹介

■ 住宅で使われる建築資材。

キッチン・お風呂・洗面・トイレ・ドア・床・窓・・・・

と多数あるわけですが、

まぁ次から次から次から次へと、

各メーカーから新・新・新・新発売されていきます。

もう僕も、やめてぇ

って思う位。

だって、覚えられないもの。(=^・^=)

クロス(壁紙)などは、2~3年で廃盤を繰り返すんですよ。

(継続品もありますけど)

あれって、絶対メーカーの陰謀だと思うんですよね。

だって、2年や3年で一部だけ汚れたから張替たくても

もう廃盤です。

何て言われれば、室内全て張り替えなきゃいけないでしょ?

絶対陰謀ですよ。 (=^・^=)

 

■ という訳で、各メーカーさんは新商品が出れば

必用に営業しにきます。

あんまり僕は事務所に居ない派ですが、先日Panasonicが持ってきた

新商品の洗面化粧台。

これは・・・・

いいねぇ

ドラマ『家族ゲーム』にはまってます。

話の終わりがよめないよね。

毎回ハラハラドキドキの39歳男子です。

最終回が楽しみです。

失礼。( *´艸`)

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

キッチンの新たなシリーズが出たようですが、今回は無視して、

いいねぇ

と思ったのが・・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

洗面化粧台ウツクシーズCライン。

何と、見てお分かりの通り鏡のセンターにLED照明を縦に配置。

どうです?

もし、宜しければ皆さんもご一緒に・・・・

いいねぇ

(=^・^=)

僕も現物を見ていませんが、きっと格好いいでしょうね。

でもね、僕はこの写真を見た時、素直にこう思いました。

『 こんなん、明るすぎて顔見えんの・・・? 』

てね。

ぢゃ、Panasonicさんが、

『 そうなんですよ、鏡に照明付いてますので、

まるで顔見えないんですよ 』

はっはっはっは。

何て言う訳はなく、とても素敵に、従来品よりも美しく見えるそうです。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

まずは僕が見てからだけど、お勧めしたい洗面台リストに

加わりそうな品です。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

今日も応援のクリックを~~~!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP