真似されることは本望です

2014年11月26日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ 不特定多数の方にこうしてブログで発信していれば

何かと真似られる場合があるとかないとか。

Image1

これ、僕の会社のアンケート用紙なんですが

会社HPにもこのように載ってますし、

ブログでも頻繁に紹介してます。

この前、同業他社さんのHPを何気に見たら・・・

『ん・・・これ、うちの会社のアンケート用紙ぢゃね?』

何てものを見つけました。(=^・^=)

ま、いいんですよ別にね。

良いものだと感じてもらって真似てもらってるんだからね。

ある意味何事も

真似されることは本望です。

というわけで、このブログも長らくご覧いただき

会社Facebookもいいね!していただき、

個人Facebookでもお友達。

僕がやるSNSの全てで繋がっている高知県在住の

マダムがいるんですが、(=^・^=)

あ、会ったことはありません。(=^・^=)

先日、購入した新築マンションにオプションで実施した

リビングの写真を送ってもらったんですよねー

ブログで紹介させてね、と承諾を得ていますこちら↓

10377821_325758097616449_1803698385_o

(=^・^=) 中々ステキングでしょー?

カーテンも照明もオサレキングー(=^・^=)

テレビ設置予定の壁一面にエコカラットを張り付けて

上部は梁加工を施し加工内部に間接照明を仕込む。

間接照明から漏れる灯りが、

エコカラットの凹凸をより印象良く映し出す。

そうんです、このパターン数か月前に僕の会社が実施した

大阪市城東区のYさん家と極似なんですよねー

P1050765

46

51

(=^・^=)極似いうか、一緒やけど。

当時のブログを見ていただき、とても気に入っていただき

自身の新築マンションでぜひ取り入れたいということだったので

FBメッセージでエコカラット品名などを教えてあげたんですよね。

で、めでたく完成したというわけです。

嬉しいですよね。(=^・^=)

これは、僕も嬉しいけどYさんも嬉しいんぢゃないかなー

ま、世界で一つが二つになっちゃったけどね。(=^・^=)

これからも皆さんに真似されるような素敵なお家を造っていきたい。

そんなことを思いましたー( ̄Д ̄)ノ

高知県在住のマダムー ありがとねー( ̄Д ̄)ノ

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , ,

4 Responses to “真似されることは本望です”

  1. oceanblue930 より:

    おはようございまーす(^_^)/

    ぅおゥ、どっかで見たことある壁が・・・!
    マネしたい!って思ってもらえる家に住んでるんや~と、こそばい気分(*´∀`)
    なんといっても、上野さんのセンスの良さのたまものです。
    もっと広く知らしめるため、なんならオープンハウスしましょーか!?笑

    • 上野太一 上野太一 より:

      オープンハウス、お願いします。
      Yさん、どうせ暇だろうから。(=^・^=)カッカッカッカっカ
      冗談ですよ、冗談。

      あ、でもオープンハウスで僕のお客さん連れて行った時は、
      ミナミの帝王見んといてくださいねー
      (=^・^=)カッカッカッカっカ

  2. コウムテ女 より:

    ステキングなエコカラットのあしらい方…真似させて頂きます。(^▽^)b

    別ベージのトイレの窓の上下に合わせて貼るやり方も素敵です。

    • 上野太一 上野太一 より:

      ( `ー´)ノどうぞーどうぞー
      真似歓迎。(=^・^=)カッカッカッカっカ

PAGE TOP