こんな時間の更新久しぶり

2014年11月25日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ 帰社時刻は・・・

IMG_7417

23時前かー(T_T)

こんな時間に帰るのもブログに手を付けるのも久しぶり。

最近忙しさに負けて、なりたい会社の方向性を誤ってる。

あかん。

明日からもう一度、全てを仕切り直そう。


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

6 Responses to “こんな時間の更新久しぶり”

  1. oceanblue930 より:

    こんな時間まで!Σ(゚Д゚)
    ほんと遅くまでお疲れ様です。
    体だいじょぶですかー

    はよ帰って娘ちゃんの寝顔で癒されてくださいねー
    (子供の寝顔はいくつになっても天使。。。)
    ガンバッテ!!

    • 上野太一 上野太一 より:

      Yさんーありがとうございますー( `ー´)ノ
      今日のブログでYさん家、ちらっと登場ー( ̄Д ̄)ノ

  2. たなきゅー より:

    あぁ〜夜遅いせいか・・・文字盤もゆがんで見えるぅぅぅ(((@△@)))

    • 上野太一 上野太一 より:

      たなきゅーさんーデザインですー( `ー´)ノ
      (=^・^=)カッカッカッカっカ
      ありがとうございます!

  3. ご無沙汰いたしていおります。
    コメントこそしておりませんが
    いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

    コメント入れたいなぁと思いつつ
    コメントなんておこがましいかなあなんて(〃艸〃*)

    このたびは
    ついに、ついに、ついにーーー
    ご注文ありがとうございましたヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚
    本日の妻ブログでお礼を述べさせていただいております。

    40すぎると身体は正直で
    30代ほど無理が利かなくなります。
    そして45、50ともっともっと
    きかなくなってきます。

    でもね
    まだ40代は
    無理ができるんですねぇ~。
    だからしちゃうんですねぇ~。
    それが50代になると
    病気という形で現れるんですねぇ~。

    出向元では
    そんな方たくさん見てきましたからね~。

    怖いですね~(-д-`*)ウゥ-
    出向社長も出向してなかったら
    やばかったかもですけど・・・。

    無理しすぎず
    身体をいたわりつつ
    ぞっこん水飲んで頑張ってくださいね~。
    ほんとにいいお水ですから。

    病気になって医療費にお金かけるのか
    健康になるためにぞっこん水にかけるのか
    どちらが良いかは
    一目瞭然ですからね~(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホッホ!!

    奥様、娘様によろしくお伝えくださいませ。

    • 上野太一 上野太一 より:

      (=^・^=)カッカッカッカっカ
      お世辞抜きで嫁も子供も『超美味いー』と飲んでますよ。
      まさに・・・

      ぞっこんにぞっこん。(T_T)
      やっぱこれしかよう言わないよねー

      (=^・^=)カッカッカッカっカ

PAGE TOP