■ 最近とてもやることが多いので、お店に行かず
昨日機種変更したiPhone6のケースをネットで購入。
インターネットって便利ですよねー( *´艸`)
あ、もうこれでええわ。
とサクサク決めちゃった商品が、今日会社へ届いたの。
誤ってiPhone5
のケースGET-( ̄Д ̄)ノ
( `ー´)ノ 6やっちゅうねん。
( `ー´)ノ 入るかっちゅうねん。
( ̄Д ̄)ノ 誰か要りませんかー
■ ぢゃ本題に。
ま、これくらいの失敗なら嫌やけどしゃあないな。
と、思わないとやってられませんが、
うわーーー失敗したな・・・
これはちょっと諦めるのは厳しいな・・・
何て思っちゃうリフォームの部位はどこでしょうか。
そう、それは外壁塗装のカラー。
この色、めちゃめちゃステキングでしょ?(=^・^=)
僕が選びました。
(=^・^=)冗談とみせかけてちょっぴりほんとですよ。
ま、お客さんと一緒になって検討し提案し、
決めてもらったんですよね。
あ、お客さんとは今ブログで
度々登場するあけ姉やんのことね。
ご本人さんも大変喜んでいただき、
今日はその喜びを・・・
物で表現してもらいましたー( ̄Д ̄)ノ
娘ちゃんにー( ̄Д ̄)ノ
娘ちゃん物もらいすぎー( ̄Д ̄)ノ
(=^・^=)
来週完成予定のカフェ風リフォーム。
出来れば新調する家具が収まってから全貌はブログでも紹介しますね。
素晴らしい外観になりました!
こちらの記事もどうぞ
The following two tabs change content below.

上野太一
(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。
1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。
(なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

最新記事 by 上野太一 (全て見る)
- 約100㎡の室内に間仕切り無しの1roomマンションリフォーム 神戸市 - 2018年2月2日
- 新年あけましておめでとうございます。 - 2018年1月1日
- 大阪市民泊リフォーム - 2017年11月3日
- 中古戸建住宅を購入し好みの内装にリフォームすれば、こんなにも素敵になるんです - 2017年9月27日
- 本当に心地よく、家族全員リフォームしてよかった!!! - 2017年9月15日
Tags: 外壁リフォーム