二件同時にキッチン据え付けを実施

■ 最近ちょっとピークに忙しいので

ブログを書き始めるのが21時を廻っちゃうね・・・

でも、

僕頑張る。(。ì​ _ í。)

( `ー´)ノ知らんがな

 

■ ぢゃ本題に。

今日は、現在リフォーム中の現場の内、

二件同時にキッチン据え付けを行っていました。

IMG_7242

IMG_7245

色や形は違う品ですが、

どちらもステキングなキッチンになります(=^・^=)

このように他現場で同じような工事を行うことは

日頃多々あるんですが、

もう一つ同じようなことが一日二度あることが・・・

__ 1

__ 2

娘ちゃんにー( ̄Д ̄)ノ

娘ちゃんにー( ̄Д ̄)ノ

と、お客さんから頂戴するお菓子。(=^・^=)

一つは先日完成し、本日仮設トイレを撤収してきた吹田市N様より。

一つは上でご紹介したステキングなキッチンになる高槻市O様より。

ありがとうございますー(=^・^=)

早速、もう娘は寝てると思われる家に持ち帰り、

まずは嫁が試食しますー( ̄Д ̄)ノ

( `ー´)ノお前のんちゃうぞー

あ、そうそう。娘と言えば、昨日家の納戸を整理していて

懐かしいものが出てきました。(=^・^=)

スライドショーには JavaScript が必要です。

何かのサービスで作った娘の小冊子。(=^・^=)

何だか懐かしかったですねー

子供の成長ってほんと早いですよねー

でも、子供の成長が早い≒僕の老化も進んでいる。

このままいけば10年あっという間。

一日一日を大切に!

さー今週も頑張ります!( `ー´)ノ

応援のクリックをお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP