既に幸せが始まってるってわけね。

2013年05月17日

カテゴリー: 3DCGパースのご紹介

■ 数えきれない位のホームページが世の中にはありますが、

キーワード検索で1ページ目、2ページ目にヒットされなければ

見ていただくことは難しいですよね。

例えば、僕の会社で言えば

『リフォーム 枚方』

とかね。

最近ね、様々なキーワード検索では会社のHPよりこのブログの方が

上位にヒットするんですよ。

これも毎日見ていただいているあなた!

が、アクセス数UPに貢献していただいているから。

 

あなた!

ありがとうねぇ~ (^^)v

 

今日もね、

ブログを見たんですが・・・

と、福岡の人から会社に℡を頂戴しました。

最近、全国津々浦々よりお電話をいただきます。

多くの方は、会社の所在地を知らないままお問い合わせをされるので

『僕の会社、大阪なんですよォ』

と言えば、

『ごめんね、ごめんねぇ』

って感じだけどね。

でも、その時にもし僕で役に立つ情報を教えることができたなら

精一杯アドバイスしていますので、お気軽にどうそ

今日の福岡の人は、大阪人を承知でお問い合わせをいただきました。

近い将来、大阪府枚方市(僕の会社所在地)に

お引越しをされるそうです。

その時用のリフォーム相談ってわけね。

ブログの力、無限大也

 

■ ぢゃ本題に。(前置き長いな・・・)

最近ありがたいことに業務は多忙を極めています。

数日間、帰宅時刻は娘が寝てしまっている時間にしか帰れない。

だから僕、寂しいの。

現場を管理し、夕方以降から頂戴している見積案件やプレゼン資料を

造っているんですが、

先日リビングリフォームでぜひ完成イメージを見て見たい。

というお客さんのご要望に、

3DCGパースを作成しました。

中々良い出来栄えなので、ちょっと紹介しますね。

<リビングから新間取りになる和室を望むイメージ>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

お客さんのご要望は、

シックに。

南面サッシを大開口。

ウッドデッキでリビングと一体化。

趣味で行う陶器製作品を多く展示したい。

というご要望でした。

 

<新和室から望むリビングスペース>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

うまく表現できたと勝手に思ってます

画像に落とし込んだソファ、大塚家具の革張りソファなんです。

実はこの前、嫁と大塚家具に丁度ソファを見に行ってたんですね。

その時に、僕が超気に入ったの。

だから、公私混同してみた。(=^・^=)

だって自宅のソファは、僕に主導権がないからね。

3DCGパースでご提案し、気に入っていただけたなら、

何だかリフォーム前から夢が広がるでしょう?

そして、完成イメージの通り仕上がれば、

そのリフォームは、既に幸せが始まってるってわけね。

今日も!応援の!クリックを!お願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP