本日より法人10期目のスタートです!

2014年11月01日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ 何と、今日から11月ですよ。

早いですねー

今年も後2か月とは・・・

僕のデスク横のカレンダーも最後のページになりました。

IMG_7091

右の娘は、いつまでも幼稚園だけどねー(=^・^=)

で、11月1日と言えば、僕の会社ではとても重要な日なんですよ。

何かと言えば、法人期の始まりなんです。

昨日の10月末で、法人9期を終えました。

IMG_7092

いよいよ会社も法人成りしてから10年目!

まさに節目の年でもあります。

今迄支えてきていただいた全ての方に感謝し、

本日より法人10期目のスタートです!

やるぞー( ̄Д ̄)ノ

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “本日より法人10期目のスタートです!”

  1. たなきゅー より:

    益々のご活躍を心から祈っています!
    地域一番、いや地球一番、いやいや宇宙一番のダイケンリフォームサーぶすさんに、リフォームを実施していただける日が早く来ますように!!

    • 上野太一 上野太一 より:

      ( ̄Д ̄)ノ ありがとうございますー
      ダイケンリフォームサーぶすの変態上野ですー( ̄Д ̄)ノ

      (/・ω・)/あかんあかん、あかんーん。
      自虐ネタすぎーーー
      (=^・^=)カッカッカッカっカ

PAGE TOP