賛否両論出そうなキッチン

2014年10月31日

カテゴリー: 建築資材のご紹介

■ もっと上手になりたい。

もっと華麗に踊りたい。

あのお姉ちゃんみたくなりたい。

早くトゥシューズが履きたいー

222

と、必死のパッチでバレエの練習に励み

履き古した娘のシューズ。

昨日家に置いてあったんですよね。

嫁に聞けば、もうボロボロやし捨てるやつだと。

ま、何度も履きつぶしているので、

初めてのシューズぢゃないからね。

でも何かねー、

僕、思わず残しとこかなーって言えば・・・

( ̄Д ̄)ノ あんたはド変態かー

“(-“”-)” だって。

 

■ ぢゃド変態のブログ本題にー( ̄Д ̄)ノ

今日は月末でちょっと時間が無いので、

こんなキッチンを紹介して終わりますー

14G060459_01_880x660

(=^・^=) これは賛否両論出そうなキッチンでしょー

この商品、

サンワカンパニーさんと無印良品さんのコラボなんですよ。

14G060459_02_880x660

14G060459_03_880x660

色んな設備機器があるものでしょ?

好き嫌いは除いてね。

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

4 Responses to “賛否両論出そうなキッチン”

  1. yucchi より:

    あぁっΣ(゚д゚lll)わたしはこのキッチンはダメです。
    全部見えちゃうのは収納ではない…

    無印は大好きですが…

    上野さん、ヘンタイ?
    やっぱりモヒカンにして、ヘンタイ度合いを増しますか?

    • 上野太一 上野太一 より:

      お、さすが美しい暮らしの空間アドバイザー・・・の中でも、1位2位を争うスキルを持ち
      認定プロの中で間違いなく美人ナンバー1との呼び声高いyucchi姉やん。( `ー´)ノ
      長い長い、長いー( `ー´)ノ
      カッカッカッカっカ(=^・^=)

      ( ̄Д ̄)ノ誰がド変態やねん
      yucchi姉やんに髪切られたら、めちゃくちゃされそうやしやめとくわー( ̄Д ̄)ノ

  2. しままゆ より:

    シンプルっちゅうか、シンプルじゃないっちゅうか・・・・

    どこからガスを引いてんの??
    え!?もしかしてガスつこうてないん??
    ホンマはこんな理科室みたいなキッチン好きなんよ、ワタシ。
    お手伝いさんいるなら、絶対これにしたい!!!

    札幌はもう初雪降りましたで~一応報告しとかんと。

    • 上野太一 上野太一 より:

      (/・ω・)/ 確かにー
      僕も実物見たことないから、詳しくはないけど、ガスコンロはあっても魚焼き無いよねー。
      お手伝いさん雇って、しままゆさんこのキッチン付けて教えてよ。(=^・^=)

      すごいねーもう雪降ったんやー
      スキー行きたいなー北海道に。(=^・^=)
      旅館『しままゆ』
      いや・・・ホテル『shimamayu』
      大人二名、小学生一名でお願いしますー( ̄Д ̄)ノ
      (=^・^=)カッカッカッカっカ

PAGE TOP