枚方市内どのエリアに行っても僕の会社のお客さんがいる

■ 今日何気にこのブログのアクセス解析を見れば、

こんなワードで検索されていた・・・

Image14

( ̄Д ̄)ノエコカラットは好きですが、

僕はエコカラットぢゃないよー

(=^・^=) 誰や。

 

■ ぢゃ本題に。

昨日は、僕の決意表明ブログに多数コメントを頂戴し

ありがとうございましたー( ̄Д ̄)ノ

1つ1つ、現実に向けて頑張っていきますー

昨日書いたように、地域で一番信頼できる会社を目指していく中で、

良いよねー

理想よねー

って思うことがあるんですよ。

kako-C6oPTcHZ2tPNJknC

↑ このお家は、

現在リフォーム中のあけ姉やん家の漫画風。(=^・^=)

枚方市○○町という住所がもちろんあるんですが、

こちらのお家から、

徒歩で行ける範囲に僕のお客さんが3家族おられます。

徒歩60歩位。(=^・^=)

いわゆるご近所ですね。

もちろん今も懇意にさせてもらっているお客さん。

何なら、突然伺い、

近所でリフォームしてまして

お茶でもよばれに来ましたー( ̄Д ̄)ノ

コーヒーには砂糖くださいねー( ̄Д ̄)ノ

チョコレートないのー( ̄Д ̄)ノ

と行けるような感じ。

(=^・^=)冗談ですよ、冗談・・・

というのは、案外冗談でもない。

僕は地域一番店というのは、こういうことだと思うんですよ。

枚方市内どのエリアに行っても

僕の会社のお客さんがいる。

そして、当時のリフォームで満足を得ていただく結果になっていれば、

必然とお客さんとも仲良くなります。

道端で会っても

『 いやーこんな近所でやってんのー
休憩の時、お茶でも飲みにおいでよー 』

こんな付き合いが、地域一番店だと思うんです。

こんな付き合いが、

コッテコテの大阪人だと思うんです。( *´艸`)

そして、明日からあけ姉やん家の近所のお客さんから

これまた近所のご実家のリフォームを紹介いただき、

同じ町名の外構工事に着手します。

これで枚方市○○町には、お家のことで何かあれば

僕に(僕の会社に)言ってやろう。

そう思っていただいている家庭が4組あるいうことですよね。

そして、あけ姉やん家は現在リフォーム中。
(あ、あけ姉やんとか最後まで言っちゃってますが、
お客さんのことね。( *´艸`))

完成まで、出来る限りの力を出しつくし

幸せを生み出すリフォームを展開すれば、

きっと1家族増えることになるよね。

そんなリフォームを1つづつやっていくこと。

それが僕の目指す地域ナンバー1。

枚方市○○町、あーそこには、

僕の会社のお客さんが○○人おられますよ。

こんな感じで、全エリア制覇ー( ̄Д ̄)ノ

出来ることから一歩づつ、やって行こうと思ってますー

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “枚方市内どのエリアに行っても僕の会社のお客さんがいる”

  1. あけねぇ より:

    謎の洋館にようこそ。みたいになってるやん、まっええか。
    そういえぱ、私って、服屋さんとかでブラ ブラみてたら、お客さんどんどん入ってくることよくある。
    家の町内でも、そういう現象が起こってるっちゅー訳?あけねぇやん様様やなぁ
    か っかっか(^○^)
    もち ろん、カフェあけねぇには、いつで もきてねー。おみやはケーキでねー。
    近 くにこんなナイスなリフォーム屋さんがあってほんと、よかった(ま、まだごみ捨てと解体しかしてもらってないけどね 笑) 明日もよろしくです~☆

    • 上野太一 上野太一 より:

      あけ姉やんー( ̄Д ̄)ノ
      まだゴミ捨てと解体しかやってへんのに信用しすぎぢゃないでしょうかー( ̄Д ̄)ノ
      カッカッカッカッカ( ^ω^ )
      ま。任せてください。(^ν^)
      僕が総監督してるからねー
      明日からは大工さん現場入りしますよー(^ν^)

PAGE TOP