枚方市 カフェ風リフォーム着工です!

2014年10月27日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介

■ 僕が書くブログは、実に様々な人が見てくれてます。

もちろんインターネットの世界なので、

来る人拒まずなんですが、僕が特に嬉しいねー

と感じることがあります。

それは、こういうこと。↓

Image1

先日コメントしていただいた方なんですが、

今日から開始したリフォームのお客さんなんです。

で、書いてある通りに実家から独り立ちした我が子に

リフォームの進捗を見せたいということです。

これは本当に嬉しいことですよ。

でもね・・・

コメントでも書かれている通り、先日僕が女子高生とのメールに

浮かれポンチだと。

こんなふざけたブログ見せられへんで。

と・・・

確かに。m(__)m

と言うわけで、僕、反省しましたので、

今日から真面目路線でお願いします。m(__)m

IMG_7068

IMG_7069

IMG_7070

本日よりリフォームに着手しました、枚方市戸建住宅T様邸。

リフォームの内容は、1階部分の全面改装及び外壁屋根塗替え

などになっております。m(__)m

内装は、欧米の喫茶店風をイメージし、打ち合わせを進めておりました。

解体初日の今日は、

私も現場へ常勤に若干今、腰痛めでございます。m(__)m

欧米喫茶店風の仕上がりに、私も今から非常に楽しみな現場であります。

工事の進捗は、こちらのブログでも紹介する所存でございますので

また宜しければご覧いただければ幸いでございます。

T様のご子息方々へは、ご覧いただきまずは厚く感謝申し上げると共に

今後も見守っていただければ幸いに存じます。m(__)m

それでは本日は、これにて失礼致します。

宜しければ応援のクリックなどをしていただければ、嬉しく思いますが

お時間のある方で結構です。m(__)m

( ̄Д ̄)ノ

オモンない、オモンない、

オモンないー

 

書いてる僕もオモンないでー

(=^・^=)

 

 

( ̄Д ̄)ノ本日より開始しましたー

あけねえやん家の

カフェ風リフォームー( ̄Д ̄)ノ

あけねえやんとか、親戚のお姉ちゃんみたく

言っちゃってますが、実はお客さんで、

ご本人さんが、ブログコメントのハンドルネームで

書かれてくるので、

ま・ええかーみたいなー( ̄Д ̄)ノ

 

やっぱこっちの方がええやん?(=^・^=)

 

あ、そうそう。

あけねえやんも聞いて・聞いて~

昨日、娘と一緒にひらパーで、鳥になってきましたー( ̄Д ̄)ノ

IMG_7057

IMG_7059

IMG_7060

(=^・^=) こんなんも必要やん?

冗談ですよ、冗談。(=^・^=)

 

対面キッチンにカフェ風内装。工期は約1か月。

僕も完成が非常に楽しみなリフォームの一つです。(=^・^=)

離れて暮らす子供さん達も、

ぜひこのブログをチェックしてくださいねー

そして、完成の暁にはきっと・・・

より幸せに暮らすご両親が見れることを

確信しお約束しますね!

最後まで全力で取り組みます!

浮かれポンチな記事はあんま見ないでねー(=^・^=)

<今日終わり>
IMG_7073

IMG_7072

IMG_7071

IMG_7074

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

2 Responses to “枚方市 カフェ風リフォーム着工です!”

  1. たなきゅー より:

    解体作業の早さ、手際の良さに、職人さんのすばらしさを感じます!

    • 上野太一 上野太一 より:

      ありがとうございますー( ̄Д ̄)ノ
      『たなきゅーさん家のリフォームが始まりましたー( ̄Д ̄)ノ』
      と、早く言いたいです~(=^・^=)

PAGE TOP