オフィスのリフォーム

2011年07月14日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介

◆ 僕の会社は店舗やオフィスのリフォームも行います。

時代は不景気ですか?

確かに・・・

でも、時代のせいにせず右肩上がりの企業やお店も

ありますよね。

そんな企業を見ていると、従業員さんの顔つきも違います。

社長さんのオーラもね。

当社の顧客で大阪府大東市に本社を構え、全国各地に支店のある

㈱第一精工舎さん。

先日、社長よりお電話を頂戴し、本社横で営業していた喫茶店が廃業されて

自社オフィスを増床するとのこと。

このご時世にどんどん事業を拡大されています。

打ち合わせには社長直々にご対応いただくので、いつも学ぶことは多々です。

<㈱第一精工舎さん大東本社>

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!

逆光で見にくくなっていますが、左が第一精工舎さん。

右が喫茶店でした。

今回この右側も借りての増床。

元々喫茶店仕様だった、外壁の木板貼りデザインを利用して

ひとつのオフィスにしたいとのご要望でした。

<足場を設置し工事スタートです>

 

リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<完成イメージ3DCGパースはこちら>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

『ちょっと遊びたい。』

という社長のご意見に、大小様々な円形をランダムに開口したデザインに。

工期は約10日間。

機会があれば、またブログでもご紹介しますね~

押してね。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ

 


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP