未購入物件の内覧立ち会いサービス。

2013年04月27日

カテゴリー: リフォーム検討中のあなたへお役立ち

■ 昨日、僕の家の新聞折り込みに入っていた広告。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

Panasonicの大阪梅北、新ショールームの広告です。

駅チカ リフォームを楽しもう

だって。

Panasonicも新築よりリフォームに重きをおいてきたね

世はまさにリフォーム戦国時代。

 

■ ぢゃ本題に。

何だかやることが山積みで、現時刻は21時30分。

こんな時間にブログを書くのも久しぶり。

最近、リニューアルを行った当社のHP.

中に、新たに設けたコンテンツがあります。

これは、こちら↓(クリックでリンクします)

リフォームとは幸せを生み出すもの!

未購入物件の内覧立ち会いサービス。

と題しているこのコンテンツ。

とても面白いので見てね。

これは僕が造ったんですが、過去本当にあった話を基にしています。

実際に中古物件を購入し内覧に立ち会い、

購入してからのリフォームをまとめてます。

中古を買ってリフォームしよう。

そう思っている人は多いんですが、躊躇するのはどういう時だと思います?

それは、

果たしてこの物件がリフォームでどこまでの様変わりするのか。

幾らの予算でできるのか。

この二点です。

それを払拭するべき立場は不動産業者なんですが、不動産業者は

リフォームのプロぢゃないしね。

そんな時には、プロを連れて現地へGOってわけ。

あ、ここで言うプロとは僕のことね。

ぜひ見ていただきたい当社HPコンテンツの一つです。

今日は時間もなかったので、

自社HPの宣伝まで。(=^・^=)

でも!応援のクリックはしてね~
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP