いやー実に面白い。女子高生とのやり取りは。

■ 土曜日ですねー

もちろん、僕は今日もあっち行きこっち行きしてました。

で、今日は久しぶりに・・・

P1050765

こんな素敵なエコカラットが貼ってある

大阪市城東区のYさん家にー( ̄Д ̄)ノ

施工事例はこちらー( ̄Д ̄)ノ

数か月ぶりにお邪魔しましたが、やっぱり・・・

僕が(僕の会社が)リフォームしたお家って、

みなさんステキングにお住まいですよねー(=^・^=)

どんなリフォームにも思い入れはありますが、

当時の想いが蘇り、懐かしさと嬉しさが込みあがりますよね。

<当時の写真>

IMG_4416

IMG_4420

IMG_4447

IMG_4528

IMG_4488

 

いつも差し入れを置いていただいてたなー( ̄▽ ̄)

IMG_4457

 

現場に行ってもろくに仕事もせずに、

いただいた差し入れを食べながら

バルコニーからアベノハルカス見てたなー( ̄▽ ̄)

IMG_4547

IMG_4621

IMG_4655

 

キッチンは自然災害で機器が納期に間に合わず

引っ越し後行わせてもらったなー(>_<)

IMG_4875

IMG_4877

なんて、色んなことが蘇ってとても良い時間でした。

で、何しに行ったかと言えば、

先日Yさんから壁の下地位置を教えてほしいと

メールがあったんですよね。

読めば、子供さんの書棚に耐震用の金物を付けたりしたいとかで。

ご依頼通りに、下地位置を教えて返信したんですが、

一般の方が壁にビスを打って金具をとめるのは、

出来る人は出来るけどやっぱ無理な人はね。

Yさんはどっちか言えば無理な人なので
(勝手に僕 ( *´艸`))

下地探すのくらい、いつでも僕行きますよー

って一応、礼儀として形式上言えば、

ほな来てー( ̄Д ̄)ノ

ということで行ってきたってわけ。(=^・^=)

ちなみに僕が家に着いた時は、

竹内力時代のミナミの帝王を

見ておられましたー( ̄Д ̄)ノ

やっぱりミナミの帝王は竹内力やな。

千原ジュニアのミナミの帝王は、

ミナミの帝王と認めてへんしー( ̄Д ̄)ノ

と、意味不明な文言を言っておられました。(=^・^=)

時に大阪ナニワの女性は意味不明なの。(=^・^=)

 

でね、行くまでの日程を決めるのが面白かったんですよねー

こちらのYさん家には、女の子のお子さんが二人おられるんですが、

上のお姉ちゃんは、今高校一年生なんですよ。

僕のブログを過去から読んでいただいてる方はご存知の通り、

とても良い子たちで、僕のお気に入りなんですよねー(=^・^=)

今回行く予定にしていた日に、娘ちゃん達もいますか?

という話になれば、高校の部活動で留守みたいなので

この日に代えてもらってーと娘が言うてます。

何て。(=^・^=)

僕に何が何でも会いたいと。(*ノωノ)

僕に会えないなら死んでやると。(*ノωノ)

(=^・^=)嬉しいぢゃないですかー

女子高生が僕に会いたいなんてねー

必死のパッチで

請け負ってるリフォームの

工程やりくりしちゃったもんねー

何なら契約前のリフォームを

先延ばしにしたろかー

って思ったもんねー

(=^・^=) 冗談ですよ、冗談。

 

ま・結果僕も都合が合わずで、

仕方なくYさんだけ

と会ったきたってわけ。

で、会えないことが分かったお姉ちゃんから

僕の携帯にメールまでもらったりして。

丁度その日は、何と僕の地元の枚方競技場に行くらしいとかで、

返信した僕のメールが、これ。↓

__

ちなみに、昔の女子高生とはYさん(お客さん)のことね。

 

爆笑。

(=^・^=)僕、お客さんにこんなんでええんかなー

あかんやろ。( ̄Д ̄)ノ

 

いやー実に面白い。

女子高生とのやり取りは。

 

あかん、あかん

あかーん。( ̄Д ̄)ノ

ここだけ読んだら、

40のおじさんが、絶対言うたらあかんセリフやでー

(=^・^=) 何なんでしょーこのブログはー

 

明日は日曜日ですねー皆さん良い休日をー

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

6 Responses to “いやー実に面白い。女子高生とのやり取りは。”

  1. たなきゅー より:

    上野さんの辞書に あかんやろ( ̄Д ̄)ノ の5文字はない
    ただ 爆笑 に2文字あるのみ・・・

    • 上野太一 上野太一 より:

      ありがとうございますー( ̄Д ̄)ノ
      これからもあかんことをやり続けますー( ̄Д ̄)ノ
      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ

  2. oceanblue930 より:

    こんばんはー
    今日は遠路はるばるありがとうございました

    JKではなく、大昔の女子高生=OMJKでございます。
    え、アンタ呼んでないって?ご期待に沿えずすいませーん。

    本物のJKは朝早かったのと、地震で死ぬ心配もなくなったため現在安心して爆睡中~
    ちょちょいっとやって下さった地震対策に、「上野さん、ええ人やー」と株が急上昇してますよ(ノ*´∀`)ノ
    せやけど、OMJKに対する扱いが日に日に雑になってまっせー
    卒アル白黒ちゃうし!!一部はカラーやし!(爆)

    • 上野太一 上野太一 より:

      は〜〜(−_−#) OMJKか〜(−_−#)
      用事ないな。
      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ
      リフォーム直後?みたいな綺麗なお家を見れてとても嬉しかったです。(^∇^)
      こんな面白い僕ですが、これからもよろしくお願いしますー( ̄Д ̄)ノ
      また何かあったら何でも言って下さいね〜。
      レンジ上も部材あったらいつでも付けに行きますよー(^∇^)
      今度は娘ちゃんおる時にねー
      それと…ミナミの帝王やってへん時にねー( ^ω^ )カッカッカッカッカ

  3. あけねぇ より:

    おはようございます。いよいよ明日から。家の片付けもカキョーに入ってます!よろしくお願いします☆
    で、うちをでて独立してる我が子たちにも、10数年住み慣れた実家の変わり行く様を、このblogで伝えようと思ってるんですが、、思ってるんですが。。。。
    今日の。。。blogの。。。クオリティ。。。てか、社長の浮かれ具合?笑
    いきなり読んだら、すぐ電話かかってきたら、どうしよ。
    お、おかん、ここで大丈夫?てなれへん?かっかっかっ。
    てなことで、明日からよろしくお願いしますー♪

    • 上野太一 上野太一 より:

      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ
      確かにー( ̄Д ̄)ノ
      僕なら、こう言うな。
      「おかん、キャンセル料金払ってでもやめとき。」てね。
      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ
      明日からのブログだけを見るように。とお伝えくださいー( ̄Д ̄)ノ
      決して過去記事は、見るなと。

      ( ^ω^ )僕も明日は終日現場入りしますよー、楽しみですね〜
      きっとステキングなお家になることでしょう。( ^ω^ )

PAGE TOP