外壁や屋根などの外回りの改修工事

2013年04月26日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER

■ 本日(4/26)、大阪梅田北ヤードに

どえらいもんができましたね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

グランフロント大阪。

この町には、僕も今後行く機会が増えると思います。

何故なら、

タカラスタンダード・Panasonic・YAMAHAと

住宅設備・建材メーカーのショールームが移転してきたからね。

噂に聞くと、どこもかしこもすごい空間らしいので楽しみです。

 

■ ぢゃ本題に。

住宅のリフォームは季節によって

同じような内容の問い合わせ、見積もり依頼が

集中する場合があります。

この時期に多い、今後増えるであろうリフォーム。

それは・・・・・

外壁や屋根などの外回りの改修工事。

梅雨までに実施したい。

そう思う方が多いからです。

現在、僕の会社でも数件見積を行っていて、

本日完成に至った現場もあります。

お家の外観が一新されるって、やっぱ良いよね

と、今日の最終チェックでつくづく思いましたね。

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

新築当時の姿に戻って、

何だかお家も喜んでいるように見えません?

今日も応援のクリックをお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP