皆さん感じのよい方ばかりで安心してお任せできました

2014年10月20日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ 自分で(自社で)リフォームしたお店を今度は客として

利用させていただく。

これって、リフォーム会社の冥利に尽きるんですよね。

休日の昨日、

僕がリフォームした美容室にカットに行ってきました。

__ 3

__ 1

最近、娘もついてくる。(=^・^=)

昨日は、一丁前にシャンプーもしたいと言うので

やってもらった。(=^・^=)

終わってから、

シャンプーどうやった?

気持ち良かったやろ?

と、聞けば。

うん。まあまあ。

(ー_ー)・・・まあまあ?

今度もシャンプーする?

ううん、次はイラン。( `ー´)ノ

 

( ̄Д ̄)ノ

ちょいちょいちょいー

君みたいな小っちゃい頭でも

数百円加算されてるねんけどー

( ̄Д ̄)ノ

ほんま、小生意気なやっちゃでー(=^・^=)

 

ぢゃ、本題にー

あ、上の美容室、こんな感じのお店なんですー

よかったら、こちらご覧くださいね。

ぢゃほんとの本題にー

最近、会社のお問い合わせへ

新築マンションのオプション的リフォームが非常に増えてきました。

理由は、多分検索ワードで僕の会社HPがヒットされているからだと

思うんですが、新築マンションをリフォームする?

何て贅沢なんだ。

という意見を稀に聞きますが、僕は全くもって思わない。

そりゃ君は商売やからでしょ。( `ー´)ノ

という意見はもちろんある。

でもね、リフォームって結局は不を解消するものなんですよ。

不とは、不満・不便・不安など。

長く住まう住居にも関わらず間取りに不満なので、リフォームする。

清掃性が悪く掃除の度にしんどい思いをする不便。

とかね。

だから綺麗な新築マンションも自身が不を感じれば、

それはリフォーム適齢期ってわけですよ。

人生の大半を過ごすお家に不を感じれば、新築も中古も関係ない。

僕はそう思います。

そんな新築マンションのオプション的リフォームで

先日完工したU様よりお渡ししていた

アンケート用紙がご返送されましたので、ちょっと紹介しますね。

Image1-1

アンケート用紙をいただいてから半月以上も経ちました。

大変遅くなってすみません。

引き渡しの感動そのままに書くこともできましたが、

やはり家は荷物を入れて人間が住んでこそですから

その上で感想をお送りしようと思い今日に至りました。

新築マンションを購入することになって

立地を最優先で決めたこともあり、内装については

納得していないところが多々ありました。

夫婦二人暮らしになって、小さな部屋の数は必要ないし

できれば広いリビング、掃除しやすい設備で暮らしたい。

それらをリフォームで叶えてくださいました。

ありがとうございました。

今回手を付けなかった所もおいおいご相談しようと思います。

FBで貴社を知りメッセンジャーでご連絡してから4か月

我ながらいい選択だったと自賛しています。

引っ越し準備で慌ただしく職人さんたちとは初日しか顔を

合わせることができなかったのですが、皆さん感じのよい方

ばかりで安心してお任せできました。

中でも上野さんは、顔もイケメンで40とは思えない位に

若々しくフレッシュささえ感じましたが、渋みもあり

まるで、ジョージクルーニーのようでした。

書いてないしー( `ー´)ノ

(=^・^=) すみませーん。

これからもFB・ブログ楽しみに拝見します。

次なるご縁までお元気でご活躍ください。

と、いうアンケートでした!

Uさん、ありがとうございました!深く感謝します!

素敵になった我家で、

ご主人との二人暮らしをエンジョイしてくださいねー

<玄関廊下AFTER一部>

22__ 3

27

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , , ,

Comments are closed.

PAGE TOP