いつもすっきり片付くお部屋にリフォームした喜びを感じていただく。

■ 土曜日ですねー

もちろん僕は元気に仕事ですー(=^・^=)

今日は、今年の4月に僕の会社でリフォームしていただいた

大阪市内マンション住宅のYさんと、

ちょっとメールで遊んでました。( *´艸`)

ちゃんとメールで仕事してました。(=^・^=)

その中で、すごく嬉しいご意見があったので、

ちょっと紹介しますね。

(前文省略)

今でも引き渡し当時の状態をキープできてるって
スゴイと思うんです。
私がすごいんじゃなくて、家がすごい。
多少散らかっても特に苦労することもなくリセットできる。
夜寝る前、朝でかける前など、ささっと片づけて
次に部屋に戻るときもきれいな部屋。
ついつい目がいくインテリア・収納系の無駄な買い物もなくなりました。
(だって必要ないからー(笑))

(後文省略)

(=^・^=) これは嬉しいご意見ですよ。

マンション住宅で、前に比べて収納力がUPしたんですよね。

こんな感じでダイニングにクローゼットを設けたり↓

41 (2)

 

こんな感じで洋室に

ウォークインクローゼットを設けたり ↓
35

37

36

これは長く住まい続けたYさんが、

収納に関して強い想いを持った結果でもあるけど、

何よりもプランニングの中で、

僕の意見を取り入れてくれた

結果だと思うんです。

(=^・^=) 冗談ですよ、冗談。

 

いつもすっきり片付くお部屋に

リフォームした喜びを感じていただく。

そしてそれを生の意見としてお聞きできる。

ありがたいですよね、ほんと。

Y様邸の全貌はこちらですー

明日は日曜日ですねー

皆さん、良い休日をー( ̄Д ̄)ノ

今日も応援のクリックをお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “いつもすっきり片付くお部屋にリフォームした喜びを感じていただく。”

  1. oceanblue930 より:

    おはよーございます!
    久々のカラミ、ありがとございました。
    娘も爆笑のやり取りでしたー。
    (あっ勝手にメール見せちゃった、ゴメーン)
    そして、JKに振り回されるしゃちょー、付き合わせちゃってスイマセン。。(^^;)

    • 上野太一 上野太一 より:

      確かにー( ̄Д ̄)ノ
      JKに40男子振り回されとるー( ̄Д ̄)ノ
      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ
      ま、どうせ行くなら会いたいからねー
      予定、またメールしますね!

PAGE TOP