マンション キッチンリフォーム寝屋川

2013年04月19日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER

■ 昨日、車内にエアコンを入れて走っていたが、

今日は、暖房を入れて走行。

最近、ややこしい天気ですね~

ややこしいとは。

 込み入っている。

 分かりにくい。

 複雑だ。

 面倒だ。

と多用な表現ができる関西弁。

ちなみに、大阪人は 『アホか』

と言われてもあまり怒らないが、

『バカ』

と言われれば、

キレル ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ

 

■ ぢゃ本題に。

3日間の工期で完成に至った、

大阪府寝屋川市マンション住宅リフォーム。

リフォームの内容は、

キッチン取り替え&洗面取り替え&便器取り替え。

リフォーム全般に言えることですが、

水廻りはやっぱり良いものですよね。

キレイになりました!

って感じが一番出ますよね。

<キッチンBEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<キッチンAFTER >

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<洗面BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

<洗面AFTER >

リフォームとは幸せを生み出すもの!

キッチンのシンク上あたりに、取り付けたこちら ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

これ、結構便利なんですよ。

洗い終わった食器を一時置いておく。

水きりになっているんです。

内部にはキッチンペーパーも収納できるんです。

という感じで、各メーカーさんには他にはありません

という機能やオプションがあります。

国内の主要キッチンメーカーを言えば、

TOTO・LIXIL・Panasonic・

クリナップ・ヤマハ・タカラスタンダード

などなど。

色んなメーカーさんがありますが、商品の質って横一線だと僕は思うんです。

では何を基準にキッチンを選べばいいのか。

TOTOは水栓金具、LIXILは収納力、Panasonicは3口横並びIH

クリナップはステンレス、ヤマハはピアノ塗装、タカラはホーロー。

とかね。

このメーカーのこれぢゃなきゃダメ。

そう感じることのできるメーカーさんを選んでほしい。

キッチンってリフォームすれば、何年使用します?

最低でも10年は使いますよね。

だから納得のキッチンを採用してほしいんですよね。

納得のキッチンが我が家に収まれば、

嬉し・楽し・家事進む。

で!

リフォームとは幸せを生み出す!

構図ね。

今日も応援のクリックを!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

Comments are closed.

PAGE TOP