1000人

2013年04月18日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ 4月8日の始業式から約2週間が経過した僕の娘。

大好きだった幼稚園を願わくば留年させてあげたかったが、

そうもいかず。

昨日、帰宅すればホワイトボードに何やら名前と数字が・・・

リフォームとは幸せを生み出すもの!

数字は9まで。

名前はお友達。

2週間で9人のお友達ができた!

と嬉しそうに、嫁にしゃべっていたとさ。

めでたしめでたし。(=^・^=)

押してよ押してよ。

↓   ↓   ↓

ありがと。ありがと。 (=^・^=)

 

 

■ ぢゃ本題に。

娘の目標は、友達100人です。

(知らんけど)

僕の会社の目標は友達1000人です。

(あ、お客さんのこと友達って言っちゃった(=^・^=) )

 

基。

僕の会社の目標は絶対的な信頼を頂いているお客さん1000人です。

という訳で、

先日リフォームを完成しアンケート用紙をお渡ししていた

Zさんからご返信がありました。

ちょっと紹介しますね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

今回は、クロス張替、ふすま張替、クッションフロア張替

エアコン室外機移設をお願いしました。

業者探しはネットで一括見積で探しましたが、ダイケン様は

定型リフォームの返信ではなく、心のこもった文章で

返信くださったことと、返信が迅速であったこと、ご近所ということもあり

お願いしようと思いました。

新聞折り込みに入っていた業者さんにも念のために相見積もりを

取りましたが、エアコン工事込みでダイケンさんが安かったので

決めてとなりました。

施工の職人の方も丁寧に養生などもして下さり

後片付けもきちんとされて大変満足の仕上がりです。

どうもありがとうございました。

また何かありましたらダイケンさんにお願いしようと思います。

 

嬉しい限りです。

心のこもった文章かァ

いつか本出そ (=^・^=)

そして印税で暮らそ (=^・^=)

娘の友達100人か、

僕の会社への絶対的な信頼を頂戴しているお客さん1000人か。

どっちが早いと思います~

知らんがな ( ̄Д ̄)ノ

確かに (=^・^=)

今日も応援のクリックを!!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

2 Responses to “1000人”

  1. 岡山の住人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日のアンケートを書かれたZさん、いい業者のかたにめぐり合えてよかったですね、私もダイケンさんが近くにいてほしいです、困ったことがあれば、お金なんて関係なく安心してお願いできますもん。上野さんのリフォームに対する姿勢は、リフォームとは幸せを生み出すものと言うテーマでわかります、押せるものなら、何回もランキングボタンを押したい!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >岡山の住人さん
    コメント、ありがとうございます!
    ぢゃ大阪府枚方市にお引越しください (^~^)
    なんてね。
    ランキング応援のお気持ち、本当に嬉しいです!!
    これからも宜しくお願いしますね~

PAGE TOP