リフォーム枚方 幸せ

2014年10月13日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ 祝日ですね。僕は元気に遊んでますー( ̄Д ̄)ノ

(=^・^=) 稼働できる現場もないので、久しぶりに連休です。

ぢゃ祝日ということで、しょうもないネタを一つ。

 

誰がしょうもないねん。( ̄Д ̄)ノ

 

アメブロからこちらのブログに引っ越して約100日位が経過しました。

ボチボチ検索ロボットからも認知されてきたようで、

以前のように色んなキーワード検索で引っかかるようになってきました。

どんなキーワードで僕のブログにヒットしたのか、

結構見ていて面白いんですよね。(=^・^=)

例えば、

Image8-2

膨らませるの大変シャチ。

(=^・^=)

おそらく僕が過去記事で、

娘のプール用に購入したシャチの浮き輪がヒットしたと思う。

Image9

( ̄Д ̄)ノ こんな記事ですみませんー

(=^・^=) あ・よければどうぞ。この記事です。

 

そして・・・

Image10-1

枚方市希望ヶ丘。

( ̄Д ̄)ノ ないよー

枚方市そんな地名ないよー

(=^・^=) でもなぜヒットしたかと言えば、

僕が過去滋賀県の希望ヶ丘というところに娘と行った記事でしょう。

Image14

 

もちろん中には本当に知りたいんやろなー

みたいなキーワードも。

Image12

自分でリフォームした場合の畳の撤去は、市役所が引き取ってくれますよ。

僕たちが産廃に持って行くよりものすごく安価です。

 

そして、安東英子さんの名前が入ったキーワードも多いんですよ。

Image8

安東英子女性セブン。

(=^・^=) 僕全く関係あらへん。

 

Image10

安東英子配置。

( ̄Д ̄)ノ意味不明ー

 

Image11

安東英子姿見。

( ̄Д ̄)ノそんなんあるんですかー

( ̄Д ̄)ノそんなん探してるんですかー

(=^・^=)

 

こんなのもある。

Image13

toto上野。

( ̄Д ̄)ノちゃいますー

 

Image12-2

浴室コーキング独立開業。

( ̄Д ̄)ノそれだけで独立開業は

厳しいんぢゃないでしょうかー

 

(=^・^=) その他実に様々なキーワードから僕のブログを

ご覧いただいています。

これも毎日更新しているからこそです。

で、ヒットしていて嬉しかったキーワードの中に、この文字が!

Image8-1

リフォーム枚方幸せ

 

( ̄Д ̄)ノ 

あなたの探しているのは

僕のことですねー

 

さ・連休明けも頑張ろ。(^^)v

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

4 Responses to “リフォーム枚方 幸せ”

  1. seetack より:

    ふふふ。
    検索ワードってオモシロイですよね。

    今、私のんも久しぶりに見てみたら
    「上野悟空」ってありましたよ:爆

    検索したひとー!
    来るトコまちごーてるよー!!

    • 上野太一 上野太一 より:

      カメハメハ出したろかー( `ー´)ノ
      (^ω^)カッカッカッカっカ

  2. アルゼンチンタンゴ より:

    台風はだいじょうぶでしたか??
    この一か月持病の頸椎ヘルニアが痛みだして・・・・・
    椅子に座ってパソコンの画面を見始めると、強烈な痛みが襲ってくる!!
    やっと入力できるようになりました。

    上野社長、安東先生が毎日ブログを更新していることがすごいことだと
    あらためて思いました。

    これからも毎日楽しみにしてます!!

    • 上野太一 上野太一 より:

      (=^・^=) こんにちはー
      大阪にも直撃しましたが、被害は最少だったと思いますよ。
      USJとか名だたるスポットが早めに営業を切り上げてましたけどね。

      ヘルニアか~。僕も昔腰を痛めて苦痛を味わいました。
      ま、僕の場合はええ年してからも社会人サッカーしてた時に、準備運動もろくにせずに試合に出たら、数分で膝から落ちる感じで腰に激痛が来たという何ともこっぱずかしい下りですけどねー
      (^ω^)カッカッカッカっカ

      お体ご自愛くださいねー

PAGE TOP