室内物干し取付 枚方市

2013年04月10日

カテゴリー: 建築資材のご紹介

■ 物欲が満たされた時って嬉しいよね。

服・車・大きくは家とか。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

めちゃくちゃ欲しかった商品が会社に届いた

『 ゆび指示棒ペン 』

何しに使うか分かります?

何も会議とかで偉そうにするためぢゃないよ。

こういうこと ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

家屋の外壁クラックが目立ってますね。

あ。

どこ?

って思いました?

ここ。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

という

 

優れもの( *´艸`)

 

もちろんのびーる。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

胸ポケにおさまーる。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

僕、きにいーる。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

( *´艸`)

いやいやいや、ほんとに欲しかったんですよね。これ。

僕はよく雨漏り診断や、外壁改修の現地調査に行きます。

そんな時に、『 ここですよ 』

と部位を明確にした写真の方が分かりやすいでしょ?

自分の指で指すのも・・ね?

だから思わず衝動買しちゃったってわけ。

ま・画像を加工すればいいんだけどね。

それを言っちゃお終いってことで、本題に。

あ・ちなみに商品代金はね・・・・・

¥1.120也

送料別途¥1.000也

代引き手数料¥300也

しめて、¥2.420也

 

■ ぢゃ全く話は変わって本題に。

室内に洗濯物を干したいご家庭って意外に多いんですよ。

理由は、

花粉症のため外に干したくない。

共働きなので、平日の日中に洗濯ものを外に出せない。

セキュリティ対策。

来客時の一時避難(主にマンション)

など。

僕も過去お客さんのお家で室内物干しを付けたことがあります。

代表格は浴室暖房乾燥機ですが、

今日は、

室内物干

の優れものをご紹介しますね。

多種の物干し部材があります。

例えば、こちら  ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

掃出し窓などの開口の大きいサッシ前の天井に取り付けます。

両サイドの天井からぶら下がっているポールは簡単に脱着可能。

但し、こちらは物干し竿も使用する度に引っ掛ける必要があります。

どちらかと言えば、

急な悪天候で室内干しせねばという急を要するタイプね。

そんな物求めてねぇ  という人は ↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!

専用の操作棒で物干し竿本体を下すっていうイメージ。

普段は天井にすっきりと格納してます。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

または、↓

リフォームとは幸せを生み出すもの!

こういう感じで、壁から壁へワイヤーで繋ぐタイプもあります

しょせん手か  というちょっぴり贅沢なあなたは。

リフォームとは幸せを生み出すもの!
リフォームとは幸せを生み出すもの!

電動リモコンで昇降可能なタイプもあります。

お気に入りが見つかったら、

あなたもぜひ衝動買してみてね

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP