タカラスタンダードの洗面化粧台

■ 今日も!

僕のブログを去年の夏頃からご覧いただいている

大阪市内の新規のお客さんとお会いしてきましたー(=^・^=)

そして、今日も!

IMG_6953

娘ちゃんにどうぞー(=^・^=)

と、お菓子いただきましたー(=^・^=)

下半期も娘のお菓子はほぼ貰い物ですー( ̄Д ̄)ノ

紹介はしていませんが、ほんとに多くの方から頂戴してるんですよ。

だってね・・・

何か毎回紹介してたら・・・

完全に催促してるみたいやん?( *´艸`)

ブログ経由でお問い合わせ≒娘へのお土産が

定着したらなんぼ何でもいやらしいやん?( *´艸`)

(=^・^=)

Tさん、ありがとうございましたー

木造住宅の全面リフォーム!

素敵なプランを連休明け早々より取り掛かりますねー

 

■ ぢゃ本題に。

商売柄と役職柄、

各メーカーさんの新商品発表会などに頻繁に誘いをうけます。

ちょっと申し訳ないけど、見に言ってるヒマが中々ないので

だいたいを断るんですが、この前、1分でいいから来てください。

と、当日携帯に3回も電話があったので・・・(ー_ー)

タカラスタンダードさんへ行ってきました。

幸い僕の会社から車で10分なのでね。

と、いうわけで今日は、

タカラスタンダードの洗面化粧台

を記事にしたいと思います。

まずこのLED照明。 ↓

Image5

Panasonicさんのパクリね。 ( *´艸`)

そして、この飛び出る三面鏡 ↓

Image6

TOTOさんのパクリですね。 ( *´艸`)

(=^・^=) 冗談ですよ、冗談。

良い物は、極めて真似なきゃね。

そして、やはりどこのメーカーも洗面化粧台に求める物は

清潔感と収納力ですね。

IMG_6923

この収納、僕がショールームに1分間だけいた時に

56秒を費やして見てきました。

後の4秒は移動。

(=^・^=)

これは中々、

他社メーカーに有りそうでないプチ収納としていいよね。

Image2

さらに化粧台先端にも似たようなプチ収納があるタイプも。

IMG_6924

Image3

洗面化粧台も進化してるよねー

もはや、ボウル以外が全て収納って感じですよねー

そして、洗面横の壁をタカラスタンダード特有のホーローにすれば、

こんな感じで何でもくっついちゃう。

Image4

ボウル部分もタカラスタンダードならではのデザインも。

Image7

TOTOやLIXILに比べるとシェアは低いと思いますが、

ボチボチお勧め・・・

(=^・^=)

意外とお勧め・・・

(=^・^=)

お勧めの洗面台でーす。

 

またも台風が日本列島直撃とか。

気を付けて連休を~( ̄Д ̄)ノ

当社も日月連休させていただきますー

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

2 Responses to “タカラスタンダードの洗面化粧台”

  1. T. ままこ より:

    今日はお忙しい中ありがとうございました!
    ナマ上野さんはブログの写真よりイケメンでした(((o(*゚▽゚*)o)))

    ブログ拝見していると、可愛らしいおじょうさんに機会があれば何か、、、と思っちゃいますよ。
    みなさんそうなんでしょうね〜。
    あ、うちの子達もむっちゃ可愛らしいですよ(笑

    ステキなプラン、楽しみにしています!!

    • 上野太一 上野太一 より:

      Tさん!(^∇^)ありがとうございますー(^∇^)
      イケメンかー…
      よく言われます!( ^ω^ )カッカッカッカッカ
      ぜひ今度むっちゃ可愛いお子さん達に会わせてくださいー( ^ω^ )
      資料は出来次第メールしますねー

      ( ^ω^ )何だか最近ほんまに伝言ブログみたいになってきたな…
      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ

PAGE TOP