建築金物のご紹介

2013年04月08日

カテゴリー: 建築資材のご紹介

■ 元気に初登校して行きました

ピッカピカの一年生

友達100人できますように。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

■ ぢゃ本題・・・・

に行く前に、ぜひ今の僕の順位を覗いてみてね。

↓   ↓   ↓

今日は、今お使いの室内ドア・引き戸をより快適にさせる

ちょっとした金物をご紹介します。

例えば・・・・

新築にお住まいの人。

ドア本体を変えるほどの状態ぢゃない人。

今のデザインが気に入ってる人。

ちょっとした金物で、その利便性が向上する優れものがあります。

まずは、こちらの

エコキャッチ(開き戸引き込み装置)

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

■ 扉が閉まる時、丁番側に取り付けた本体装置が

扉側に取り付けたキャッチを引き込み、

ブレーキ機能が働き、その後最後まで自動で閉まります。

旦那さんが、夜ほろ酔いで帰宅し就寝中に扉を

バァァァァンwwwww

と閉められて、殺意が湧いた奥様にお勧め。

 

続いてこちら。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

エクレ引き戸クローザー エコピタ

引き戸バージョンの半自動クローザーです。

夜、旦那さんが飲んで帰ってきたわけではなく

単なる残業で遅くなった時、寝室で既に寝ている奥さんの気を使い

めちゃくちゃ静かに閉めたつもりが、コツンという小音がしてしまい、

その音に殺意が湧いた奥さんにお勧め。

僕がお勧めする商品は、夫婦もを円満にします。

上で押していない人は押してね。
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP