アクセントクロス 枚方市リフォーム

■ 僕の会社のFacebookをご存知ですか?

Image7

こちらから見れます~!

 

Facebookは基本、

リアルタイムにやってる現場の状況などを投稿しています。

コメントもチラホラいただくんですが、

この前、僕のお客さんにこう問われた。

上野さん、会社のFacebookでコメント返してるけど

やっぱりFacebook上だけあって、友達なん?

てね。

だって、いかにも友達って感じの受け答えやん?

てね。

( ̄Д ̄)ノ ほぼ誰一人

会ったことありませんー

が、勝手に○○姉やんとか、

稀に勝手にあだ名をつけて

親戚のお姉ちゃんみたいに

言っちゃってますー

(=^・^=)

ま、中には過去僕の会社でリフォームしていただいたお客さんや

現在進行形で商談中のお客さんもおられますけどね。

 

そんなFacebookのページをご覧いただき、

僕のブログへとたどり着いた枚方市のお客さんと

実は現在商談中なんですよねー

今日も会社に来てもらい打ち合わせをしてました。

Tさん!お元気ですかー( ̄Д ̄)ノ

(=^・^=)さっき会うた言うねん。

今月末から開始を予定していて、今色々決めていってるんですが

その中に室内クロス(壁紙)を一部アクセントで彩る計画があります。

インテリアは人の好みで大きく変わるけど、

僕は個人的に白一色のクロスよりアクセントを入れた方が、

やっぱり好きなんですよね。

これを行うか、行わないかで

お部屋のイメージがまるで変わってくるからね。

<アクセントクロスの数々 by;サンゲツ>

A0110775510Z

A0210076540Z

A0210081740Z

A0411041630Z

A0411044630Z

A0411043640Z

A0210079340Z

A0210075060Z

A0210073350Z

どれもこれもステキングでしょー(=^・^=)

Tさん、良いお部屋に・良いリフォームにしましょうねー

今から、僕の気持ちのこもった再見積もりを

ポスティングしに行きますねー(=^・^=)

( ̄Д ̄)ノ 伝言ブログか!

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

2 Responses to “アクセントクロス 枚方市リフォーム”

  1. あけねぇ より:

    こんばんはー。了解です!(伝言ブログなのか?)メチャクチャ高速&ウルトラ〇〇ありがとうございます。数字見たら、若干はきそうになるけど、じっくり&スピーディーに検討させてもらいますね。

    • 上野太一 上野太一 より:

      ( ^ω^ )カッカッカッカッカ
      良いですねー伝言ブログ。( ^ω^ )
      吐きそうになった時は、僕が作ったプレゼン資料をご覧くださいー( ̄Д ̄)ノ
      吐き気がおさまりスッキリしますからー( ̄Д ̄)ノ
      カッカッカッカッカ( ^ω^ )

PAGE TOP