入学式

2013年04月05日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ この6年間は娘にとって、

本当に・本当に・本当に大切な6年間になると思う。

そして、

いっぱい・いっぱい・いっぱい大切な思い出を造ってほしいと思う。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

という訳で、昨日枚方市立某小学校に入学しました!

いよいよ、小学生かァ~

何だか感慨深かったです・・

6年間、

目一杯遊び、学び、そして良き友を造ってほしいと思います。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

昨日の入学式に僕も行ってきたんですが、

僕も知らなかった同級生の子供さんを持つ、僕のお客さんや

来賓の中にも、僕のお客さんがお二人。

そして、在学中で6年生の子供さんを持つ僕のお客さんからは

『 6年生が1年生のお世話を当面するから、

上野さんのお子さんのこと、子供に言っとくわね~ 』

とか。

何だか、知らない間にすごく恵まれた環境になってると感じました。

まさに、超地域密着でしょ?

でもね、本当に思った。

真面目に営業していて良かった。

てね。

ちょっとでも悪評が立つ会社の経営者だったら、表舞台に出れないよね。

もちろん、娘にとっての新たなスタートですが、

何だか僕も、今後会社を運営していくにあたり、

非常に気づきがあったような気がする。

これからも、誰に後ろ指を指されることのない経営をしていこう。

そう感じましたね。

娘もこの6年間で著しくするであろう成長を願って。

会社もこの6年間で、一層の成長をしたいと思います!

頑張れ、娘よ。

パパも頑張る

 

ぢゃ今日は!

入学のお祝いに!

クリックをお願いします!! 
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

2 Responses to “入学式”

  1. 奈良の鹿 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しみに読んでいます。
    お嬢さんの弾ける笑顔最高ですね!
    長男が飲食店を始めたばかりですが、
    上野さんのように、真面目な営業で
    周りの人が、応援のウェーブを起こして
    くれるような店になるようがんばると
    言ってます。
    お嬢さんも上野さんも応援しています!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >奈良の鹿さん
    どうもです (^^)/
    僕も応援していますので、頑張ってくださいね~
    商売繁盛、大阪から愛を込めてお祈り申し上げます!!

PAGE TOP