お客さんにまで見守られ、娘の運動会へ~

■ 土曜日の願いむなしく先日の日曜日は

台風の影響で延期になった娘(小2)の運動会。

IMG_6854

あしたはこれをねがいますー

晴れて⊷

(=^・^=) リビングの植木に引っ掛けてました。

嫁と娘が仲良く手を繋いで晴れてる運動会に行く絵も添えて。

( ̄(工) ̄)

 

 

何で絵に僕はおらんねん。

( ̄Д ̄)ノ

 

で、延期になれば平日の昼間に決行されるとのことで、

火曜日の今日だったんですよ。

(¬_¬)・・・何で火曜日なん。。

火曜日なんか連休する散髪屋さんしか行かれへんやん。。

僕はもちろん仕事だしね。

昨日から大阪府吹田市で始まったリフォームもあるしね。

IMG_6865

こちらのレストルーム、

TOTOのレストパルFシリーズへリフォームします!

レストパルFとは、宙に浮いてる便器ね。

完成イメージはこんな感じ。↓

Image1

とても素敵なレストルームになると思います!

そしてトイレと同時進行で外壁屋根の塗り替えや

外構工事も含まれており、工期は全体で約1か月半と長丁場なんです。

ちなみに一般的なお家だと外壁屋根の塗替えは、

だいたい10日間位なんですが、約倍の日数を要します。

理由はとても大きなお家だから。(=^・^=)

で、お客さんのNさんは、

僕のブログを長くご覧いただいているんですよねー(=^・^=)

ありがたいですよ、ほんとにね。

今日も朝からトイレ内の大工工事の打ち合わせ。

IMG_6872

どこの現場もそうですが、

日中ずっと僕が現場に居ることはあまり無い。

初日や最終日などは居ることもあるけど、

基本的に納まりの打ち合わせをしたら僕は会社に戻るか、

一日中現場から現場を廻るか。なんですが・・・

今日はね。( *´艸`)

娘からこんな手紙もらってるし・・・

IMG_6886

○○、この踊りするねんでー

と、家でも必死のパッチで練習してたし・・・・

Image2

せめて、この踊りだけでも見たいよねー

と、思いつつ・・・

大工さんと朝打ち合わせを終えたので、

Nさんに、

ちょっと僕、抜けますのでまた夕方戻りますね。

何て、あたかも他の現場や事務仕事があり、多忙ぶってみたが・・・

(^’^) ニヤっと笑われて・・・

上野さん、運動会やろ!

行ってらっしゃい~(*^-^*)

ヽ(´エ`)ノ  わおー

ブログで火曜日って書いちゃったからばればれ~

(=^・^=) なんなんでしょうか、これは。

ありがたいという言葉では言い表せないよね。

現在リフォーム中のお客さんにまで見守られて・・・

IMG_6874

IMG_6882

娘の妖怪ウォッチ体操を

観てきましたー( ̄Д ̄)ノ

欲を出して、

午後からのかけっこ的なやつも

見ちゃいましたー( ̄Д ̄)ノ

(=^・^=)

Nさん、ありがとうございましたー

お気持ちのお蔭で、小学校二年になった娘の成長を

脚立の上から見ることができました。(=^・^=)

リフォームは最後まで僕が責任をもって管理しますので、

どうぞ!宜しくお願いします~!

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP