■ 明日は年に一度の大イベント、

娘(小2)の運動会なんですが、

台風が来てるって

本当ですか〜( ̄Д ̄)ノ

( *´艸`)なんたる不運や・・・

延期したら平日実施の運動会。

ま、ええか。( *´艸`)

その時仕事サボって行けば。( *´艸`)

 

■ ぢゃ本題にー

先日リフォームを終えた枚方市Sさんより、

とてもありがたいアンケートが返ってきましたので

ちょっと紹介しますねー

Image12

家の改造につきまして娘夫婦にまかせてありまして

私達夫婦は多少の指示だけをしただけです。

本当に思い通りに立派に出来上がりまして

感謝の気持ちでいっぱいです。

私達夫婦も年齢ですし、これからますます楽しく

生きれることを喜んでおります。

見積・応対等 配慮皆申し上げる事はなく

よかったと思ってます。

と言う内容で、もちろんこれだけでも

とても嬉しいご意見なんですが・・・

上で書かれている通り、今回の依頼や打ち合わせに

多くご参加いただきました娘さんご夫婦がおられます。

その方からもメールを頂戴してるんですよね。

こちらもご紹介許可を得ておりますので、どうぞー( ̄Д ̄)ノ

大変お世話になりました。

一か月という在宅でのリフォームを無事に終えることができ、

ありがとうございましたm(__)m

お天気も、真面目で丁寧な仕事をされる職人さんも
ご迷惑をお掛けしてもお互い様と言って下さるご近所さんも、
そして上野さんも、すべての方々が、両親の味方をして下さり、
二人の希望通り(それ以上かも(^^♪)になりました。

父親が百歳まで生きることのできる家
母親が雨漏りで弱らない家
年老いた二人が安心安全に暮らせる家をと見積もりをお願いし、
何事にもこちらの話をしっかり聞いて、
質問にもわかりやすく説明があり、
いろいろ提案もして貰い、しっかり納得できました。

契約時に上野さんの「お任せ下さい!」と力強い言葉を頂き、
リフォームすべてが終わった今、本当にダイケンさん、上野さんに
お願いして良かったと心から思っています。

父親は、久しく行っていなかったパチンコに、「わしがおっても・・・」と
毎日楽しそうに通って、前のように少し活動的に戻り、皆で良かったねと
話しております。

母親の妥協の無い小さな数々のお願い(私は、良い事だと思っています。)
にも、納得がいくまで、にこにこ笑いながら
「そうやね、ほんまやね、わかりました(^-^)」
と言いながら直して下さる
上野さんを見ていて、とっても嬉しく思いました。

母が昨日、
「上野さんが、写真を撮りに来はって、
何かあったらすぐに連絡して下さいねと言ってはった。」
と嬉しそうに言っていました。
何でも言えるという事は、とても安心感を与えてくれます。
上野さんの
「リフォームとは幸せを生み出すもの!」は、これだ!と思いました。

感謝の気持ちをうまく書けませんが、二人を益々元気にして下さり、
沢山の心に残る思い出をリフォームと共に作って頂き
本当にありがとうございましたm(__)m

では、次のリフォーム(完全なバリアフリー)を予約して・・・
乱文お許し下さいませm(__)m

追記
上野さんを知る事ができ、素晴らしいめぐり逢わせをして
頂いた安東英子さんに感謝いたします。

上野さんのブログは、これからも見せてもらいますね(●^o^●)

(=^・^=)嬉しいよねーこれは。

僕、自分で言うのもただの自慢ですが、

かなりの人のリフォームで幸せを生み出してますやん?

でも人によって幸せを感じる瞬間って

微妙に違いがあると思うんですよ。

例えば、お金を出してるんだから

その分綺麗になって当たり前でしょ?

と、思う方は思うよね。

その考えは間違いぢゃないと思いますよ。

でも僕の会社でリフォームをしてもらった多くのお客さんは

このように幸せを感じていただき、

アンケートやメールなどでありがたいご意見を残してくれる。

何故だと思います・・・?

それはね・・・

愛です。

( /ω)ハズカチッ!!!

(=^・^=)照れるなら言うな、言うな。

ま、冗談ぢゃないんですよ、これは。

僕は、僕の会社の全ての人間は、

一つのリフォームに愛をもって接する。

クライアントを愛する。

( /ω)ハズカチッ!!!

(=^・^=) も・ええっちゅうねん。

 

いつもお気遣いいただくSさんのお母さんも大好きです。

嬉しそうにパチンコに出掛けるお父さんも大好きです。(=^・^=)

愛に勝るものはなしってことですよ。

だってその人が好きなら、本当にその人のためになる行動をしますよ。

手摺の位置や階段の高さとか、事細かくお話できるよね。

ビジネスだ、利益だ、会社の規模だ、規則だ。

そんなもんはどうだっていいんですよ。

いや・・・お金もちょっぴり大事かな。

(・ω<) てへぺろ

 

人が好き・リフォームが好き。

そんなリフォーム会社になったんねん!

そんなリフォーム会社を造ったるねん!

火曜日昼間ちょっとサボったんねん!

(/・ω・)/

雨ですが、良い日曜日を⊷

応援のクリックをお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP