地域ナンバー1のリフォーム会社に

■ 1974年7月生まれの僕は、現在40歳。

会社を興して早16年が経ちました。

20代で自分がやりたかったことをやり、

30代では、何事も経験を重視し今までやってきた。

経験というのは、現場の下見に商談からプレゼン、

現場管理に事務処理と

どんな内容のリフォームだって自分でやってみる。

すれば、自分の身になりさらに磨きをかけることができたつもり。

お蔭さまで、

小さな修繕工事から3000万を超えるような大型リフォーム。

増築にホームエレベーターに収益マンションに店舗。

経験したことがない。そんなリフォームは無いでしょう。

と言うほどに経験してきた。

そして、何よりも僕がこの想いを持ってやってきた理由は・・・

人に教える時にその苦労を知らないと

言葉としての重みが出ないと思ってたから。

ま、基本苦労なんて思ったことないけど、

やっぱしんどい時やつらい時はありました。

やり方が悪かった時もあるし、うまくいった時もある。

やっぱ自分で経験しないと分からないしね。

分からないのに、上から偉そうに言って終わるような

経営者になりたくなかったからね。

そんな30代が終わり、40になった今年。

今僕は長年の夢だった次のステップへ移ろうと数か月前から

始動していってます。

その夢は何かと言えば・・・

全国で46番目。

大阪府内では4番目に人口が多い会社所在地の枚方市。

405.971人の人口・大阪府枚方市で

自他ともに認めるNO1の

リフォーム会社になることです。

勘違いなく。

NO1とは、何も規模だけの話ではなく、

地域で一番信頼性がある会社のことです。

ま、もう既に自他の自では、

一番の自信アリアリですけどね。( *´艸`)

信頼性は規模の大きさも多少リンクするので、

会社組織を大きくすることも一つです。

そのために、今後僕は現場に赴き陣頭指揮を執ることが激減します。

いや・・・

実は、既に激減中です。

もちろん、

僕以外の人間が、請け負ったリフォームの指揮を執っても

間違いなく幸せを生み出せる自信がある。

その為の準備でもあったからね。

僕の想いが頭の先から足の先まで浸透してるってことです。

広告宣伝においても、今まではHPがメインでしたが

他の媒体も積極的にやっていき、

会社をどんどん露出させていくつもり。

だから今後、ブログで紹介する事例やお客さんのアンケートなどは

僕以外の担当者が受け持ったリフォームが増えてくることでしょう。

そういう意味では、このブログもちょっと立ち位置を考えなきゃね。

なんて思ってます。

もちろん、僕以外の人間に関しても今後紹介していくつもりです。

今はありがたくも、このブログを通じての問い合わせもあり、

そんなお問い合わせには、僕以外の人間が担当しても

僕も現場や商談に加わるなど、ケースバイケースで対応しています。

でも今の僕のメインは、

会社をより筋肉質にすることに重きを置いてます。

何の報告やねん( *´艸`)

と思われる方も多いかと思いますが、

何せ心がメラメラ燃えてるってこと。( `ー´)ノ

 

さ~!!

いっちょやったんでぇ~!!

クライアントの幸せを生み出す

真のリフォームを受け持てる雇用も増やし、

枚方市界隈で、

誰に聞いても知っているリフォーム会社。

リフォームと言えば、

ダイケンリフォームサービスでしょ。

ダイケンリフォームサービス?

あー知ってる知ってる。

あの代表者のブログが

超オモロイ会社ね。( *´艸`)

そんな自他ともに認める№1の会社に!

40代のありったけの力を注ぎ、

自分が理想とする50代の僕に、

自分が理想とする枚方№1の会社に、

なったんねんっ!!

 

上野太一。やります。

( ̄Д ̄)ノ

kako-3OgXPrrYsQHZsymJ

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

10 Responses to “地域ナンバー1のリフォーム会社に”

  1. たなきゅー より:

    上野さんの気合でうちのPCが火を吹きました・・・

    弁償してね。

    なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ

    • 上野太一 上野太一 より:

      なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ

      ( `ー´)ノあ、先言われてるわー

      (=^・^=)カッカッカッカっカ

  2. アルゼンチンタンゴ より:

    益々の成長をたのしみにしています。
    カッコイイです!!!

    • 上野太一 上野太一 より:

      ありがとうございますー( ̄Д ̄)ノ
      そこそこ大きい企業になった暁には・・・
      アルゼンチンに慰安旅行やー( ̄Д ̄)ノ
      タンゴさん家に全員宿泊やー( ̄Д ̄)ノ
      カッカッカッカっカ(^ω^)

  3. あけねぇ より:

    了解。Oちゃんは、私が育ててみせます!(゜o゜)\(-_-)なんでやねん。
    今日のblogはニヒルでかっちょいー。
    なれるよ、絶対1番に。
    まだごみ運びと解体しかしてもらってないけど、わかるのだ。がんばれ~~~☆

    • 上野太一 上野太一 より:

      (=^・^=)カッカッカッカっカ
      ぢゃOちゃんのことは、ヨロシクお願いしまーす。(=^・^=)
      『なれるよ、絶対1番に。』
      嬉しいぢゃないのーあけ姉やん。(=^・^=)
      僕、頑張ります!

      あ、先にあけ姉やん家のカフェ風リフォーム頑張らなね。(=^・^=)

  4. 藤本 記子 より:

    我が家にはナンバー1のリフォーム会社ですよ!きっと地域でもなれますっ(^O^)/

    • 上野太一 上野太一 より:

      お~~藤本家ナンバー1の称号、ありがとうございますー(=^・^=)
      藤本さんのようなお客さんをどんどん増やしていきます!!
      頑張りますー!(=^・^=)

  5. oceanblue930 より:

    こないだ少しお伺いしたお話の決意表明ですね!
    がんばってください(*´Д`*)ノ

    今後現場に出張ることが減ってしまうとのこと・・・
    でも、私が助けてーって叫んだら飛んできてね!
    女子高生コスプレでお待ちしてます(笑)

    • 上野太一 上野太一 より:

      (T_T) 怖い・怖い・怖いー (T_T)
      Yさんの女子高生コスプレ、夢出てくるっちゅうねん( ̄Д ̄)ノ
      うなされるっちゅうねん( ̄Д ̄)ノ
      そのあと高熱出すっちゅうねん( ̄Д ̄)ノ
      入院必須やっちゅうねん( ̄Д ̄)ノ
      ひつこいっちゅうねん( ̄Д ̄)ノ

      (^ω^)カッカッカッカっカ

      行きます、行きます。なんぼでも行きますて。
      (娘ちゃんおるときだけね)
      (^ω^)カッカッカッカっカ

PAGE TOP