幸せを生み出すリフォームの連鎖

2013年04月02日

カテゴリー: たくさんのお客様に支えられています!

■ 作りに作った全面リフォームプレゼン資料。

その数、20ページ。

あ~

目が・・・・

痛いwwww

リフォームとは幸せを生み出すもの!

後、2件大型リフォームのプレゼン、残ってます・・・

明日、ガンバロ

■ ぢゃ本題に。

お金を頂戴しているのにも関わらず、

お礼や感謝の気持ちを受け取れる。

これって商売の・仕事の醍醐味だと僕は思います。

どんな商売でもね。

依頼主からの『ありがとう』の一言で、

本当に嬉しいものなんです。

それを喜びと感じるからこそ、仕事って面白い。

そう思えると確信します。

頂戴した声は、会社の財産になり、全ての源になる。

そして、もっと満足度を高めるべく感動のリフォームを!

ってモチベーションが上がるってわけね。

これが!

幸せを生み出すリフォームの連鎖です。

約2週間ほど前に完成した、マンション住宅の

ユニットバス取り替え&便器取り替えリフォーム。

本日、お客さんにお渡ししたアンケート用紙が返ってきました。

ご了承を頂戴していますので、ご紹介しますね。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

この度はお世話になり、ありがとうございました。

リフォームを終え二週間以上がたち、快適に使わせて

いただいており嬉しく思っております。

上野さんは親切丁寧で安心してお任せできました。

近隣への配慮もありがたく思いました。

最初は浴室だけの予定でしたが、対応のよさに

来年あたりに考えていたトイレのリフォームもお任せしようと

急遽追加したにも関わらず、迅速な対応をしていただき

ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

というお便り。

Rさん、ありがとうございます

 

お蔭様で、

疲れ目が吹っ飛びました !!

今日も応援のクリックを!お願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP