京都・先斗町へ~

2014年10月02日

カテゴリー: 日々のお仕事

■ 今日は来年3月竣工予定の

新築マンションオプション的リフォームの

打ち合わせに京都市内まで行ってきましたー( ̄Д ̄)ノ

京都市内と言っても僕の会社から

車で1時間かからないんですよ。

丁度お昼に移動したので、道中で食事したんですが、

ちょっとこの画像見てくださいよ

__ 1

(¬_¬) じーーーっと見てね。

分かりました?

そうなんですよ、この赤い部分に車止まってて

青い部分に駐車したら・・・

__ 1-1

赤い車はどうやって出るんでしょうかー( ̄Д ̄)ノ

( ̄(工) ̄)

何てことをずっと頭で考えながら・・・

__ 2

京都・先斗町へ~ ( ̄Д ̄)ノ

(=^・^=)

京都は全世界の人がご存知の通り、

観光名所が至る所にありますよね。

僕は家が近いだけあって、色んな京都を巡ったことがありますが、

京町屋な建物がひしめく、ここ先斗町はとても素敵な場所です。

夜は特にお勧めね。

あ、もちろん先斗町で打ち合わせぢゃないけど

いいぢゃん別にちょっと位寄り道したって。( *´艸`)

たまには心穏やかに、

鴨川をぼーーーーーっと眺めながら

今後の会社の方向性を考える。

__ 111

僕が多忙でカリカリしてたら皆も嫌だしね。

僕が癒されたら会社も癒されるやん?( *´艸`)

会社が癒されたら、外注職人さんも癒されるやん?( *´艸`)

結果、僕の会社でリフォームしてもらった

お客さんも癒されるやん?( *´艸`)

だから僕の京都プチ散歩はとても重要ー( ̄Д ̄)ノ

(=^・^=)

__ 33

__ 4

__ 55

__ 44

歌舞練場もあるから、

どこかしら三味線の音色も聞こえてくる。( ̄▽ ̄)

__ 5

__ 11

あ、先斗町は『ぽんとちょう』と読みます。

京都は珍しい地名も多いけど、住所もすごーく長いんですよ。

見て、この住所 ↓
__ 22

なかぎょうくぽんとちょうどおりしじょうあがるしもこりきちょう

長い・長い・長ーい ( ̄Д ̄)ノ

でもこれで、地元の人は、あーあそこね。

と分かるんですよ。すごいよねー

来年3月竣工の新築マンションも前を通れば、結構出来てきてました。

現在、こちらのマンションは僕の会社で計3件のリフォームを

請け負うことになっているんですよね。

今から僕もとても楽しみです。(=^・^=)

毎日色んな名所に行けるからね。(=^・^=)

( ̄Д ̄)ノ 上野氏~いつ仕事してんの~

(=^・^=)

 

さ・明日から大阪府豊中市で

木造住宅のほぼ全面リフォームが始まります!

こちらのお客さんも僕のブログを見ていただいています!

進捗のUP許可を頂戴しましたので、

またボチボチ紹介しますねー

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP