自動販売機

2011年05月27日

カテゴリー: 日々のお仕事

近畿地方も梅雨入りしたとかしないとか。

今週もずっと雨が続くみたいな大阪です。

この時期のリフォームでの外仕事は大変です。

色々と段取りが変更してしまいます。

天気には誰も勝てませんので、天に任せるしかないですね。

今日、事務所前に自動販売機を設置しました。

上野太一の『リフォームとは幸せを生み出すもの!』

 

だいたいの理由は、

これで缶ジュースを買いに50m先のコンビニに行かなくてもいいから。。。

利益など求めてません。

でも、近くに来た人は買ってね。(^O^)/

上野太一の『リフォームとは幸せを生み出すもの!』

 

100円にしましたから。

ついでに宣伝もぬかりなくね。↓

上野太一の『リフォームとは幸せを生み出すもの!』

 

100円にすれば、120円のだいたい1.5倍売れるらしいです。。

ほんまかいな?サントリーさんよ。

 

 


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Comments are closed.

PAGE TOP