早く給食たべさせてあげて

2013年03月30日

カテゴリー: プライベートですみません。。

■ 今日の僕の移動距離。

AM;枚方市内にて新規のお客様宅へ見積調査

お昼;大阪市内にて新規のお客様宅へ見積調査

13時;大東市内にて顧客のお客様宅へ見積提出

17時;京都市内にて顧客のお客様宅へ見積調査

と、ようやく帰ってきました。

帰社した時には、朝入れたガソリンがほぼなくなってました。

軽トラックだから、タンク小さいの・・・

今、事務所で一息ついてます。

『 ふ~っ今日はブログに何書こ 』

と考えて・考えて・考えた結果。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

日本全国3名の読者の方が期待されている

プライベートにしよっと。( *´艸`)

上の画像は、小学校までのカウントダウンが始まった娘。

給食時の小学校のユニフォームが届いたようです。

あれだけ好きだった幼稚園でしたが、

今は小学校に早く行きたいみたい。

女子は何かと切り替えが早いよね・・・

何だか僕の方が幼稚園生活を引きづってるみたい・・・

娘が通っていた幼稚園では、園長先生が園児の毎日の様子を伝える

ブログを運営されています。

我家も毎日拝見し、娘が出ている時は一緒になって喜んだものです。

昨日、そのブログの過去記事を家族で見ていたんですね。

娘が入園した2010年の4月から。

すると、ある日のブログ画像を拝見し、思い出が蘇った。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

クラス全員で、お店屋さんごっこ中の娘。

集団の最後尾にいるのが娘です。

集団の最後尾・・・何となく元気なさそう(T_T)

って書いてますよね。

実はこの日ね、朝ごはんを食べずに出かけたんです。

3年間でこの日だけ。

あ・別に寝坊したんぢゃないよ。

理由はこう。

バレエの習い事を始めたばっかりの頃。

前日の晩、もうバレエは嫌とごねる娘に叱った。

ぢゃバレエもやめて、もう幼稚園にも行かんでいい。

と、今考えれば若干意味不明な怒り方をした僕。

朝も起こさずに、どうなるか見ていれば・・・

年少のくせに、誰に起こされずに起きてきた。

そして、黙々と一人で着替えだした。

更に怒る僕。

バレエに行かないのなら、幼稚園も行かんでいい。

話合った結果、バレイも頑張ることで決着。

時間の無い朝にそんな込み入ったことを話したので、

バスのお迎え時間ギリギリだったので、朝食抜きで幼稚園に・・・

 

仕事手に付かず・・・

 

お昼前だったと思います。

幼稚園のブログはだいたい夕方以降にUPされているんですが、

事務所でふと幼稚園のブログを見た時に、

偶然にも早めにUPされていた・・・

それがこれ

リフォームとは幸せを生み出すもの!

お腹空いてるやろなぁ (T_T)

何であんな最後尾なんやろ (T_T)

お友達とも手つないでないし (T_T)

やっぱりお腹すいて元気ないんや (T_T)

 

園長先生。

 

早く給食

食べさせてあげて。

 

と、そんな一枚の写真なんですよね。

(T_T) 何の話しー( ̄Д ̄)ノ

 

今日は最後に。 応援クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Comments are closed.

PAGE TOP