夢をカタチに出来るのもリフォーム

2013年03月28日

カテゴリー: 3DCGパースのご紹介

■ 最近は、HPを見ました。という問い合わせはもちろん、

毎日ブログを見てますよ。

といった非常にありがたいお問い合わせが増えてきた。

やはり全国に配信しているので、稀に若干遠いな・・・(僕の会社から)

というお問い合わせもあります。

でもそんなの関係ねぇ

ありがたくもブログをご覧いただき、お問い合わせを頂戴すれば

今後も極力、遠方でも行こう。

と思ってます。

 

■ ぢゃ本題に。

僕の会社では、

リフォームのお見積りご提案に様々な資料を準備します。

例えば、写真付きの工事内容説明だったり、参考工事工程だったり。

さっと描くイメージパースだったり。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

平面図ももちろん描きますが、

平面よりもやっぱり分かりやすいのが、立面でありパースだと僕は思います。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームして、我が家はこんなにも素敵に?

なんて、

夢が広がりますよね。

リフォームって僕のブログタイトルの通り、幸せを生み出すもの!

なんですが、

夢をカタチに出来るのもリフォームなんですよね

今日も応援のクリックを!!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP