枚方市 玄関アプローチリフォーム

2014年09月29日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介

■ 休日の昨日、娘(小2)が、超欲しいんですけどー( ̄Д ̄)ノ

と、せがむので・・・

 

golden_ph02

ブレイブボード言うんですか?これ。

何かスケボーのクネクネするやつね。

何やしょうもない。

こういうもんはクリスマスか誕生日だけ。( ̄Д ̄)ノ

あかん・あかん・あかんでー( ̄Д ̄)ノ

と、きつく言ってやろうと思ったけど、

一緒にお風呂に入ってくれへんようになったら

困るので買いに行ってきましたー( ̄Д ̄)ノ

 

(=^・^=) 冗談ですよ、冗談。

色々調べたらおもちゃというよりは、

成長期の体のバランス感覚を鍛えるようなので良しとした。

と、親の調子の良い言い訳と思うよねー普通。(=^・^=)

早速自宅の前で練習してた娘に偉そうに指導してたら、

パパもやってみいや。

という話になったので、

何やこんなもん、ちょちょいのちょいや。

って乗ってみたら・・・・

 

前から転倒ー( ̄Д ̄)ノ

 

40のおっさんが

ブレイブボードに乗って転倒ー( ̄Д ̄)ノ

 

両手をアスファルトに強打ー( ̄Д ̄)ノ

 

手首骨折ー( ̄Д ̄)ノ

 

(=^・^=)したかと思う位に痛かった。

今年40歳になったわが身の肉体的衰えを垣間見た休日でした。

 

何の話しー( ̄Д ̄)ノ

 

■ ぢゃ本題に。(=^・^=)

本日のタイル工事を終えて、

リフォーム中だった枚方市S様邸が完了しました。

7

8

玄関アプローチも階段高さが軽減されて、

タイルで化粧すれば、とても素敵に生まれ変わりました。(=^・^=)

こちらのお客さん、僕のブログを見ていただいているんですが、

嬉しいことに、仕事やご結婚の事情で遠方に住まれている

お子さんやお孫さんにもURLを伝えていただき、

見ていただいているとか。(=^・^=)

嬉しいですよねーブログ運営の冥利につきますよ。

工事の進捗をとても楽しみにしていただいているということで。

今日は、夕方遅くに完了しましたので、

外観や完了して既にUPした内装なども含めて

明日、S様邸全てのBEFORE/AFTERを全てご紹介しますね。(=^・^=)

ぜひ!四方八方に宣伝しておいてくださいねー(=^・^=)

 

週の始まり、月曜日。

今週もブログにFacebookとチェックしてくださいねー

応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

2 Responses to “枚方市 玄関アプローチリフォーム”

  1. も~ちゃん より:

    おほほほ~40過ぎるとそうなりますよね♪
    かくいう私も、以前むすこのJボードを借りて転倒…。
    道路の真ん中で「轢かれたカエル」のようになってましたわ。

    • 上野太一 上野太一 より:

      (^ω^)カッカッカッカっカ
      轢かれたカエルかー
      今度そんな状況になったらぜひ写メを送ってほしい!!
      (^ω^)カッカッカッカっカ

PAGE TOP