枚方市 外構工事

■ 現在リフォーム中の枚方市戸建住宅S様邸。

お風呂に段差が無くなり清掃性も向上した

ステキングなユニットバスになりーの。( ̄^ ̄)ゞ

毎日使う場所だから清潔感をキープできて

収納力もある洗面室になりーの。( ̄^ ̄)ゞ

ピッカピカのピカリンコでわーいわーいと喜んでる

外壁塗替えが終わりーの。( ̄^ ̄)ゞ

今日、4つ目のリフォームが完成ー( ̄^ ̄)ゞ

<BEFORE>
__ 1

<AFTER>
__ 4

__ 1

またも採用、大建工業ハピアフロア(旧グラフィアートスーパーファイン)

__ 5

一つ・また一つと、我が家が綺麗になっていく。(=^・^=)

Sさんもウキウキ顔。(=^・^=)

素晴らしい職業だー(=^・^=)

で、今日は最終工程の外構工事に着手しました。

外構のメインは、こちらの玄関前を改修していきます。

IMG_6598

階段の高さが少し高いので、段数を増やしたり、

手摺を付けたりしていきます。

3

5

6

そうそう、似たようなリフォームを以前行いました。

こちらの兵庫県伊丹市のKさん。(=^・^=)

IMG_3540

IMG_3841

IMG_3843

IMG_4128

懐かしいねー(=^・^=)

お元気ですかーKさーん。( ̄Д ̄)ノ

Kさん、工事中や終わってすぐは

僕のブログを見ていただいてましたが、

まさか・・・

今や見向きもしてないんちゃうやろねー (¬_¬)

(=^・^=)

 

S様邸もあと少しで完了。

今日で茨木市の新築マンションオプションリフォームも完了しました。

こちらのBEFORE/AFTERは、明日ご紹介したいと思いまーす。

来週からはまた新たな、

豊中市で戸建ほぼ全面リフォームが始まります!

何だか今年いっぱい忙しくなりそうな予感ですが、

明日も頑張るぞー( ̄Д ̄)ノ

応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

3 Responses to “枚方市 外構工事”

  1. Madison より:

    こんにちは。 
    いつも楽しく2年?2年半ぐらい前から安藤先生経由で毎日見ています←*ストーカーではありません。

    枚方のS邸宅素敵なリフォームですね。 どこもかしこも我が家が行ってみたいものばかりです。
    ???? トイレの左に写る電話機のような物体は何ですか? トイレットぺーパーホルダーは右側ですよね? ちょっと謎なので2年の沈黙を破ってコメントしてみました。

    • 上野太一 上野太一 より:

      お~~2年の沈黙をよくぞ破っていただきましたねー( ̄▽ ̄)
      緩やかなストーキング、ありがとうございますー( ̄▽ ̄)
      カッカッカッカっカ(^ω^)

      左に写るのはお察しの通り、ただの電話機ですよ。
      昔の携帯電話ってこれぐらいの大きさでしたよね?
      あれのトイレ室用の電話機になります。
      緊急の時などに使うわけね。

      (/・ω・)/ なんでやねーーん
      (^ω^)カッカッカッカっカ

      あ、すみません・・・
      これはアームレストと言って、手摺になります。必要のない時は壁に貼り付くように収めることが可能。
      商品写真貼っときますね。

      ではではー
      これからも毎日見てねー( `ー´)ノ

  2. Madison より:

    む・む・む 

    あ~なるほど電話機とな! 納得納得。
    やっぱりトイレ内の電話は落ち着きますもんね。
    昭和の香りとトイレの香りが交わって
    さすがトイレの必需品 ←いい加減にツッコんでください

    トイレなだけに謎が解けてスッキリしました。

    ありがとうございました。

PAGE TOP