ice Cream Door Stop

2014年09月23日

カテゴリー: 建築資材のご紹介, 日々のお仕事

■ 祝日ですねー( ̄^ ̄)

今日も暑かったですねー( ̄^ ̄)

朝晩はめっきり冷え込んだと思いきや、

日中はまだまだ暑いですよねー( ̄^ ̄)

しかしあれですねー

こう暑いと、

ソフトクリームとかまだ美味しく食べれちゃいますよねー

家でソフトクリームを床に落としたことあります?

ないですよねーふつう。

でも落としたらめちゃめちゃショックでしょ?

床は汚れるし、ソフトクリーム食べれへんし。

ちょっとしたお菓子だったら、ふーって吹けばまだ食べれますやん?

でもソフトクリームは落としてもたらきっついよねー

なんとかかろうじで、

直接床に付いてない部分を食べるしかないですやん?

なんかそれもねー

僕の娘がもしやってたら、やめなさーい。( ̄Д ̄)ノ

言うてやっぱり怒ってしまうやろねー

そのへんどう思います?

 

あ。

もうボチボチ気づいてもらえました?

 

 

今日のブログネタ無いのが。( ̄(工) ̄)

(=^・^=)

 

でもちゃんとオチはある。

Image2

Image1

 

面白いでしょ?これ。(=^・^=)

ice Cream Door Stopという商品で実際にあるんですよ。

激しくお勧めします!!

(=^・^=) 冗談ですよ、冗談。

ぢゃ祝日でブログネタも無い。

そんな時は、早々と失礼。( ̄^ ̄)ゞ

今日も応援のクリックをーーー
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP