サンワカンパニー

2013年03月15日

カテゴリー: リフォーム検討中のあなたへお役立ち

■ 今や、PCを叩けばありとあらゆる情報を得れ、

価格コムなどでは、国内最安値なんかも検索可能ですよね。

僕たち、建築・リフォーム業界が取り扱う商材も同じくなんです。

例えば、給湯器や便器に便座。

ユニットバスだって一般のユーザーさんが仕入れることもできる。

どうやって付けんねん・・・

は、おいといて。

まだリフォームの場合は、ネットで価格の出てる商品は

あくまでも商品代だけなので、工事代が付帯すれば総合計はいかほどに?

という曖昧な部分が含まれますので、ご自身で購入されるケースは

少ない方だと思います。

でもね、

大型機器は除いて、例えば小資材って自身で現物を確認し

気に入った商品を取り入れたい。

そう思う人は多いです。

しかも安価で。

そこで!

今日は非常にお勧めのサイトを紹介します。

(本当は僕の会社、施主支給はあまりやってないので、

ちょっと躊躇したけどね)

そのサイトは、こちら ↓ クリックでHPにリンクします。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

その名は、サンワカンパニー

扱う資材は、実に様々。

タイル・ガラスブロック・キッチン・バス・洗面・アイアン・室内ドアなどなど。

結構、オサレな品が揃っていますので、僕もよく利用します。

そして、何よりその金額は・・・・・

破格です

タイルなどは、国内有名メーカーのINA〇あたりに比べて

信じられない程の低価格。

タイル屋さんもびっくり価格です

おそらく国内最安値ぢゃないかな。

しかも、僕たちプロと一般ユーザーさんと同価格。

(僕の会社はゴールド会員なので、若干安い)

もちろん安かろう悪かろうぢゃダメだけど、僕が過去採用した商品で言えば

何も問題はないと思います。

例えば、タイルなどは梱包に手を抜いてたりしますが

品質には何ら問題ないしね。

別途送料などがかかってきますが、これらを含めても安いです。

ショールームなどで現物を確認し、

気に入った資材を自身の家に取り込む。

DIYで行うか、サンワカンパニーの資材を施主支給で持ち込み可能な

リフォーム会社に依頼するか。

どちらにしても、

好きな資材で囲まれた室内空間で暮らせば、幸せですよね

ぜひご興味のある方は、サンワカンパニーのHPをご覧あれ。

またはショールームに行っても面白いよ。

今度(4月?)、大阪梅田の北ヤードに大型ショールームを移転されます。

ちなみにHPの施行例ギャラリーには、

僕の会社の事例も2つUPされてます。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

サンワカンパニーのHPに寄る前に、

ぜひ今日の僕の順位も覗いてみてね。
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP