浴室リフォーム 枚方

■ 先日当社HPよりご依頼を頂戴し、本日完成しました

枚方市マンション住宅のユニットバス&便器取り替え。

<浴室BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

<浴室AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

<便器BEFORE>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

 

<便器AFTER>

リフォームとは幸せを生み出すもの!

毎回・毎回・毎回・毎回・毎回・毎回・毎回・毎回思いますが

やっぱり水廻りのリフォームは良いものです

そして、今回も両商品共に機器はTOTO製品。

TOTOってやっぱり良いですよ。

本音で。

 

表面上は、正直どこのメーカーさんも似たり寄ったりですが

僕らは内部構造まで知ってますよね。

それを知って言えることです。

TOTOってやっぱり水廻り機器で一番良いと思う。

特に取り替えのリフォームでは、ほんと最適です。

これは、数あるメーカーの中でも真っ先にリフォーム商材に

取り組んでこられたからだと思いますね。

もはやマンションとは思えないラグジュアリーなシリーズ。

そしてシンプルで使い勝手のよいシリーズまで。

ご家族の暮らし方にあわせてラインナップはいろいろ。

もちろん限られたスペースが有効活用できるよう、

サイズも豊富にそろえました。

さぁ、心から癒されるものを見つけてみませんか。

せっかくのバスルームづくりですから。

by;TOTOカタログより総パクリ。

今日も応援のクリックを!!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP