茨木市 新築マンションオプションリフォーム

2014年09月20日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介

■ 本日より開始しました!

大阪府茨木市の

新築マンションオプション的リフォーム。

工事の内容は、こちらの間仕切り壁を取り壊し、

隣洋室を取り込んで、リビングを増床したり・・・

__ 3

10

13

こちらの壁面にエコカラットを貼ったり・・・

__ 2

11

新築マンションですが、

長く住まうためにより自分好みに内装をチェンジします!

お客さんも昨日鍵を引き渡された、

まさに新築ホヤホヤのマンションです。(=^・^=)

僕も朝から現場に赴いていたんですが、

マンション内のあちこちで同業他社を見つけました。

やっぱり意外と多いんですよね、新築マンションの引き渡し後のリフォーム。

あ、そうそう。

こちらのお客さん、僕の会社のFacebookページに『いいね!』も

押してくれてるんですよねー(=^・^=)

SNSは欠かせない媒体になったってことですね。

ありがたいですよ、ほんとにね。

9

6

いつも特に気を遣う養生ですが、

新築マンションの養生に関して、

僕たち業者の最大のメリットがあるんですよ。

それはね・・・

7

8

(=^・^=)

引っ越し業者さんが、しばらくの間

エントランスとエレベーターに

入念な養生をしてくれてることー( ̄Д ̄)ノ

 

まごごろこめておつきあい。

パンダのマークでお馴染みの

サカイ引越センターさん、

ありがとうー( ̄Д ̄)ノ

(=^・^=)感謝をこめて宣伝しとこ。

でもって、流石引っ越しやさんって感じで、

上手に養生してるんですよねー

僕の会社のリフォーム始まりに常時来てほしい位。(=^・^=)

 

工期は5日間、ブログUPの許可をいただいていますので、

また紹介しますねー

良い日曜日を~ ( ̄Д ̄)ノ

サカイさんは明日も頑張ってー ( ̄Д ̄)ノ

今日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP