木製玄関ドアのリフレッシュサービス。

2013年03月13日

カテゴリー: リフォーム検討中のあなたへお役立ち

■ 水廻りやサッシ、ドアや床材などなど。

建築資材には、多数のメーカーさんがあります。

各メーカーさんで、やっぱり持ち味ってあるんですよね。

システムキッチンのキメ細かい収納ならLIXIL・サンウェーブ。

トイレはやっぱりTOTO。

質感に違いあり、床フローリングは朝日ウッドテック。

とかね。

(勝手に僕 )

ちなみに、僕の会社の持ち味は、お客さんとの『絆』です

そして、代表者のブログが、面白いことです ( *´艸`)

 

さておき・・・

YAMAHAというメーカーがあるのをご存知ですか?

YAMAHAと聞けば、バイクと連想される方も多いですよね。

実はYAMAHAリビングテックと言って、トイレを除く水廻り機器全てを

販売されているYAMAHAもあるんです。

僕の会社はそのYAMAHAリフォームクラブの会員店。

たまに、後ろにYAMAHAと記載したブルゾンを着ていれば

かなり高い確率で、お客さんからはこう言われる。

『 上野さん、バイクすきなん~ 』

免許もないっす。

だからあまり着ないようにしている。

そして、YAMAHAと聞けばもう一つ。

それはピアノですよね。

やはり関連会社だけあって、YAMAHAのキッチンなどは

扉の塗装にかなりこだわってます。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

現在、YAMAHAから発売されているキッチンは3種。

 トクラスキッチンBb

 トクラスキッチンベリー

 トクラスキッチンドルチェX

そして、謳い文句は

トクラスキッチンと暮らす。

トクラスキッチントクラス・・・・・

ツッコムコトバナシ ( *´艸`)

 

ま、キッチンはさておいて。

今日紹介したかったのは、玄関ドア。

玄関ドアの製造販売はされていませんが、

塗装で蘇らせるという業務をやってます。

木製玄関ドアのリフレッシュサービス。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

これは中々画期的だと思います。

ピアノ塗装を売りにしているYAMAHAしか出来ない。

玄関ドアが木製で、色あせてリフォームしたい人は結構多いんです。

大半の人が、木製の場合アルミ製品にリフォームしますが、

木の良さを味わいたい人には、やっぱりアルミは躊躇されます。

ぢゃ、現場で塗ったらいいぢゃん。

と思いますが、中々現場で塗装するには技術・仕上がり程度に

ちょっと心配なんですよね。

ピアノみたく塗ってよ、って言われれば

尚更困っちゃう。

でも、このサービスは流石って感じで、一旦仮のドアと取り替えてから

工場へ持ち帰り、塗装を実施します。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

工場だからこそ現場とは違うサービスが可能ってわけね。

〇 今の木製玄関ドアが気に入っている。

〇 アルミ製には変えたくない。

〇 どうせならピアノみたくピッカピカにしたい。

という方には、お勧めのリフォームですね。

今日もぜひ!僕の順位を覗いていってね。

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: ,

Comments are closed.

PAGE TOP