マンションリフォームBEFORE/AFTER

2013年03月12日

カテゴリー: リフォームBEFORE/AFTER

■ 本日より開始した大阪府枚方市内マンション住宅の

ユニットバス取り替え&便器取り替え。

リフォームとは幸せを生み出すもの!

そして、本日終了した京都府八幡市内マンション住宅の

キッチン取り替えなどの内装工事。

う~ん・・・

やっぱり今年は何故かマンション住宅が多い。

なんでやろ・・・

知らん?

確かに ( *´艸`)

ぢゃ、今日も僕の順位をぜひ覗いて見てね。

↓   ↓   ↓

 

■ 今日は出来立てホヤホヤの

マンションリフォームBEFORE/AFTER

をご紹介しますね。

とっても室内空間が明るくなったと思います!

 

<玄関廊下BEFORE>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<玄関廊下AFTER>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<玄関框BEFORE>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<玄関框AFTER>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<洋室クローゼットドアBEFORE>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<洋室クローゼットドアAFTER>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<和室BEFORE>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<リビングへ1.5帖増床しAFTER>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<キッチンBEFORE>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<キッチンAFTER>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<LDKBEFORE>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<LDKAFTER>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<和室収納&出入り口ドアBEFORE>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

<和室収納&出入り口ドアAFTER>
リフォームとは幸せを生み出すもの!

というリフォームでした。

室内入口ドアをガラス採光タイプにしたこともあるけど、

床やドアのカラーで、お部屋の明るさは全然違うでしょ?

お客さんからも

『 完璧です  』

というありがたいご意見を頂戴し、

且つ!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

『 娘さんにあげてね  』

と、お菓子を頂戴する。

これぞ!

僕のリフォーム成功方程式

冗談ですよ、冗談。

ほんとはお気遣いなど一切不要なのにね。

ありがたい限りですよ。<(_ _)>

キレイになった住まいで、

人生幸せストーリーを築いていってほしいですね

上で押していない人は押してね~
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags: , ,

Comments are closed.

PAGE TOP