住まいながら進行するリフォームを楽しんでもらいたい

2014年09月10日

カテゴリー: リフォーム工事中現場ご紹介

■ 現在リフォーム真っ只中の枚方市S様邸

今日はユニットバスの据え付け工事を行っております。

朝、バラバラで搬入されてきた各部品も・・・

__ 1

夕方には、組み終わります。(=^・^=)

__ 4

こちらのお客さん、お住まいされながらのリフォーム実行中なんですが、

住まいながら進行するリフォームは、確かに何かと大変です。

不特定多数の業者が毎日訪れる対人気遣いや

お風呂などは、トータル3日間入浴不可能になるので外湯の事とか。

でも大変な反面、楽しいことだってあると僕は思うんです。

いや・・・

僕が勝手に思ってるだけかな。

それは、長年使用した愛着ある我家の一部が、

日々の工事でどんどん綺麗になり、

何とも嬉しそうに蘇る様を見ることができるからね。

これはまさにリフォームの醍醐味なんですよ。

だからお住まい中のお客さんには、極力ストレスフリーになってもらい

進行を楽しんでもらいたいんですよね。

綺麗になった我家の一部で工事後、訪れる幸せをイメージしてね。

だって、

リフォームとは幸せを生み出すもの!

ですから~(=^・^=)

Sさん、明日の初入浴、お楽しみにしてくださいねー( ̄Д ̄)ノ

 

何だか、死ぬほどやることあるので、今日のブログは手短でー(=^・^=)

応援のクリックをお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ


The following two tabs change content below.
上野太一

上野太一

(株)ダイケンリフォームサービス代表取締役。 1974年7月、大阪で生まれ大阪で育った寅年。1998年24歳で独立開業。2007年に会社を法人化し現在に至る。自社で請け負ったリフォームは、関わった全ての人の『幸せを生み出すこと』をモットーにしている。ブログは2011年5月から2015年5月まで毎日更新を続けたが、丸4年を機に毎日更新は断念。現在は不定期だが、極力更新頻度を高めてます。ブログ記事は商圏に関係なくリフォームに興味のある人・お悩みの人を対象に役立つことを書くように心掛ける。稀にお茶目な記事もあるけど、本当は真面目と風の噂もあり。そこは闇に包んでおこう。 (なんでやねん~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ)

Tags:

Comments are closed.

PAGE TOP